スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ようやくフツーに観ますた?K-1 MAX
2006-04-08 19:09
晴天の土曜日。にもかかわらず今日も僕はたったひとりで仕事してきますた。
毎日死にたいです…。orz

■4月5日 『K-1 WORLD MAX 2006 開幕戦』

小比類巻(3R、TKO)イム・チビン
小比類巻ってすんごくダサいイメージが拭えないんだけど、僕は。あの入場テーマもとんでもなくダサい(笑)。
とりあえずは「ミスター・ストイック」っての? あれ、ぜんっぜん似合わないからやめてほすいです。
でも“ギリギリセーフ”ってカンジで勝ち上がっちゃいますたね。残念です(笑)。

佐藤(3R、判定)ザンビディス
両者の身長差について、畑山は「佐藤はザンビくらいの小さい選手と戦ったことがないだろうからザンビの方が闘いやすい」ですたが、そ?かぁ?
この階級では、ザンビ並みのチビよりも、佐藤並みのノッポの方が稀なんじゃねーの?<よく知らないけどさ。
で、試合ですが、はっきり言ってこれまで興味がなかった佐藤に対する巷の高評価に、いまさらながら「なるほどね…」と納得できたような気がしますたよ。
なんでも1Rに食らったザンビのパンチで記憶が飛んじゃったそうですが、相手の心をじわじわ折っていくかのようなヤラシイ攻め、イイっす! <ホント、いまさらだよなぁ…(笑)。

サワー(延長、判定)アマラ
ラウンドカットされてたんでわかりません。で逃げる(笑)。

クラウス(3R、判定)グンヤー
ラウンドカットされてたんでわかりません。でまた逃げる(笑)。

ブアカーオ(延長、判定)カラコダ
ぼかぁブアカーオ好きだから当然彼に勝ってもらいたかったし、実際1Rはまあそのとおりいきそうなフンイキだったわけですが…。
最後はまあアレだったよね、はっきり言って(苦笑)。
あんなクリンチしまくりがOKなら、首相撲の何がいけないのさ?ってカンジだわな。
しかしカラコダって、パンチしかないのにその順応ぶりとゆーか負けん気とゆーか、とにかく感心しますなぁ。
今回は負けにされちゃったけど推薦枠で残れたし、結果オーライっつーことでま、いいか。 <んなこたぁない…。

ドラゴ(3R、判定)ローセン
あ?、こないだ本職でない“バイト活動”にて僕を燃えさせてくれたローセン、本職ではあっさり負けちゃいますた。
つーか、元気相手の善戦で図に乗ったか(笑)、一気に転職宣言しちゃってますが…どうなのかなぁ?
ドラゴはウワサどおりとゆーか、オモシロイ存在になりそうですな。マンネリの顔ぶれの中、MAXに新風を吹き込んでもらいたいっす。

魔裟斗(2R、TKO)レミーガ
そりゃレミーガは“本職”ってわけじゃないし、体重も軽い。
でもきっちりKOしちゃうんだから、やっぱ魔裟斗は「…強いね」(高田本部長風)。
なんか、試合前の煽りVの「安全運転」だの「消えたKO勝利」だのが癇に障って(笑)燃えちゃったらしい。
いやこりゃあ、対極に位置する佐藤との激突がムショーに見たくなりますたよ。
レミーガ曰く、「精神的な調子は万全だったが、フィジカルの準備はまったくできてなかった」って、フィジカルがまったくダメで“精神万全”って、あんた、どんな人間ですか?(苦笑)


個人的に激忙状態の最中で集中できませんですたが、まあ充分楽しめますた。さすがはMAX、ってカンジですか。
“首相撲⇒ヒザ”はやっぱ復活させるべきだとは強く思いますが。
決勝戦がある2ヵ月後、きっちり気合入れて観られる状況に自分が置かれてることを祈っときます。ははは…。

TNX FR UR CLICK!
そろそろランク急降下する頃ですかね…?(苦笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウォレスきますた。 | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!『武士道-其の拾-』後半>>
コメント
■ 格闘技ROCKET日記
はじめましてこんばんわ。
「ミスターストイック」ってプロなんだからストイックで当たり前だっつーの!と自分なんか思ってるわけですが。実際、魔裟斗のほうが練習量上なんじゃねえの?なんて思うんですけどね。
2006-04-08 21:08 | URL | ロケット #-[ 内容変更] | top↑
■ >ロケットさん
はじめまして。

>プロなんだからストイックで当たり前~
いやぁ、まったく同感です。
確かこの人、「ストイック」な割には計量のときオタオタしてたこともありましたよね(笑)。

また覗きにいらしてくださいね。
2006-04-09 07:35 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
