-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ウォレスきますた。
2006-04-11 22:26
ウォレスノコギリ孵化

非業の死を遂げた♀の忘れ形見、マットに産んでた卵がたったいま孵化したようです。
ストレス貯まりまくりのツライ日々を送ってる中、唯一明るい話題であります。
マットに埋め込んでる産卵材にもいくつか産んであればいいんだけどなぁ…。

ちなみに、この数日、マジで格闘技界の動向は“まったく”つかんでおりません。
そのままの勢いで、パンクラス4.9を14日の『スカイÅ』で“生”で観ちゃいます(笑)。
杉浦ガンバレ?♪

TNX FR UR CLICK!
励ましにポチっと一発お願いします…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<UFC59?あららアルロフスキー陥落 | 新・24 hour VT People | ようやくフツーに観ますた?K-1 MAX>>
コメント
■ 唯一のですかw
そんなことないでしょこの間オウゴンオニクガタゲットしたってイッたじゃないですかw
早く写真アップしてくださいw
2006-04-14 00:23 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
僕がこないだゲットしたのはタランドスですよ。
しかし「オウゴンオニ」なんて名がさらっと出てくるとは、実はbottaさんもクワヲタなんじゃないすかぁ?
トーシロは「オウゴンオニ」なんて知りませんぜ(笑)。

ちなみにタランドスはまだヤラせてません…。
2006-04-14 07:26 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ いやー
このまえNHKだかでみて素直に「すげーな」と。あれは門外漢にもくるものがありますよ。

でもネットでみるとそんなでもないですね。それとも天然物の方が発色がいいんですかね?それとも撮る人の腕?

かったらぜひあげて下さい。あげればランクアップ間違いなしですよw うーんでもかうのが相当難しそうですね。いえ別にサイコさんじゃとかいうんじゃなくてw
2006-04-14 12:15 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
