スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
UFC59?あららアルロフスキー陥落
2006-04-18 01:41
あはは、仕事で忙殺されてロクに格闘技関係サイト巡りもできない毎日であるゆえ、今回はとくに苦労することなく(苦笑)“生”でWOWOW楽しめますた。
つーか今回はうっかり見過ごしてしまうところですたよ。
とゆーことで

■4月15日 『UFC59?REALITY CHECK』

<ヘビー級タイトルマッチ>
ティム・シルビア(1R2分43秒、TKO)アンドレイ・アルロフスキー
 ※シルビアが新王者に

この試合の前に宇野たんの解説でアルロフスキーの技術分析コーナーがあったんだけど、いやホント、パンチ的確ですねぇ、アルロフスキーは。 <検証Vがキャベツ戦だったってのはこの際置いときませう。(^^ゞ
で、こんなの見せといて結果がこれ(↑)ですから。意外とやるな、WOWOWめ(笑)。
ちなみに視聴者勝敗予想は、682?246で圧倒的にアルロフスキー。もちろん僕もご多分に漏れず。
前回出場の『UFC54』では新兵器のハイキックで見事なKO勝ちを見せたシルビア、13キロも落としてシェイプアップしたとか。リベンジへの意気込みが感じられる精悍な表情。
一方、いまや(ヘビーにろくな人材がいないUFCでは)敵無しのアルロフスキーは長髪をバッサリ切って登場。個人的には以前の狼ヘアの方がよろしいカンジがしますが…。
試合はボクシングに。スピードではもちろんアルロフスキーが上回るが、シェイプアップしたシルビアもちゃんとステップを踏みながら王者を中に入らせず。
“スタンド膠着”と見なした短気な観客からブーイングが出だしたラウンド中盤、前回の対戦同様、アルロフスキーの打ち抜いた右拳が炸裂!衝撃音とともに尻から倒れたシルビアだったが、うまく追撃を逃れ立ち上がる。
と、前に出てくるアルロフスキーに、今度はシルビアのショートアッパー(?)がモロに!
うつぶせに倒れこんだアルロフスキーのバックからシルビアがパンチ連打で逆転TKO勝ち。大方の予想をひっくり返してリベンジに成功。アルロフスキーは苦笑いで「やられた…」の表情。
シルビア、リング上のインタビューでは、1勝1敗となったアルロフスキーとのラバーマッチよりも、以前腕を折られたミアへのリベンジを希望。まあシルビアの「進化」は認めるけど、それでも実力的にはアルロフスキーがずいぶん上だろうからそっちが賢明だな。
しかし…、これでPRIDE vs UFCの“頂上決戦”たるは、ヒョードルvsシルビア…ですか。
う?ん、まったく“夢”ってもんが感じられませんなぁ、このカードには(苦笑)。

あとの試合についてもまた追々書いていきたいですが、例によってどーなるかわかりません…。

TNX FR UR CLICK!
亀吉一家の二男坊、あはは判定ですかそーですかあはははは。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<UFC59?ティト、ダナに白旗 | 新・24 hour VT People | ウォレスきますた。>>
コメント
■ ホント
結果知った時はゲンナリしました(苦笑)今さらシルビアかよ…みたいな(苦笑)

ま、オイラは来月G+でこの試合を見ることにします。今月は他の格オタに遅れてBJvsGSP観戦ですw
2006-04-18 10:03 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
ああ、なんかG+、UFC再開だそうですね。
やっぱヲタならUFCはハズせませんよ。
真のヲタならば、ネット断ちしてG+で“生”観戦…といきましょうぜ♪
2006-04-19 00:40 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
