スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「最強」ですかそうですか?HERO’Sトーナメント開幕戦
2006-04-22 10:14
■5月3日 『HERO'S 2006?ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦』

<スーパーファイト>

山本“クソガキ” 徳郁vs宮田和幸
秋山成勲vs永田克彦


<ミドル級トーナメント1回戦>

所 英男vsブラックマンバ
上山龍紀vsギルバート・メレンデス
門馬秀貴vsJ・Z・カルバン
レオナルド・フランカ・ノゲイラvsアイヴァン・メンジバー


「ははー、私めをご指名いただくとは身に余る光栄でございます」
と宮田がアタマを下げたかどうか知らないけど(下げてません)、個人的には候補だった3人(宮田・宇野・所…だったっけ?)の中からいま一番観てみたい相手を選んでくれやがったな、クソガキめ(苦笑)。
まあ観てみたくなったのは宮田の前戦があまりに素晴らしかったからなわけですが、無論あれは相手が急遽代打参戦だったことを差し引く必要はあります。
あるにせよ、あの試合で宮田が見せたムーブに、彼が総合での戦い方を体得し、いよいよそのポテンシャルをフルに発揮できる態勢をきっちり整えてきたように感じたのであります。<所謂ヲタの直感、ってやつですか(笑)。
それでも“柔”な選手にはまだまだかわされてしまう可能性は高いけど、幸いクソガキはそういうタイプではないですからね。
まあとにかく、クソガキにスパッ!とタックル決めて、鋼のカラダでがっちり押さえ込み…という、ヲタのてぃむぽを硬くさせるシーンを見せてもらいたいもんですよ、宮田には。

もうひとつのスーパーファイト、秋山vs永田弟は、両者ともこれまでの対戦相手と試合内容から総合格闘技のファイターとしてのランク(実力)はまだよくわかんないところに位置づけられてるわけで、個人的にはあんまり勃たないですな。 まあ、「どっちが強いか?」という意味では悪かないカードではありますが。
キメがある分、秋山じゃないの?…って、ただそれだけなカ?ンジ。

んで、2006年の“本旨”であるはずのミドル級トーナメントのカードですが、一応「世界最強?」とか謳っちゃってるわけでしょ?
それがいくら開幕戦とはいえ、よくもまあこんなツマンナイのを並べたもんだよなぁ…としか言いようがない(苦笑)。
シャオリンも「ケガ」で出ないし、トーナメント残り1試合は結局宇野vsローセン…だったりしますかぁ?>谷P
しかしペケーニョが修斗での防衛戦を優先した(修斗愛?)一方で、トップコンテンダーのメレンデスはコチラとは困ったもんです、ははは。
まあ来ちゃった以上は、まずは「チャンス」だとかのたまってる身の程知らずの上山を半殺しにして(笑)ついでにそのままトーナメント制しちゃって関係者やファンを“ドン引き”させちゃってください。

あと、レスナーをあと一歩まで追い詰めた「実績」が評価されたとかで(笑)ボノたんもあっさりカムバック…って、いまさらコヤツをどう“料理”しようってんでせうか?>(再び)谷P

TNX FR UR CLICK!
ところでシャオリンの「ケガ」ってのは本当なんでせうかねぇ…?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HERO’Sショボン玉追加…(´・ω・`) | 新・24 hour VT People | UFC59?これでオシマイ>>
コメント
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-22 12:54 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 今回のHERO'Sは
記事を書く気もなかなかおこりませんなー(笑)。
ペケーニョが出ると思っていたら、いつの間に弟にすり代わって
いたり・・・(笑)。一応、観ますが。
2006-04-22 13:23 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ ひどいもんです。
こんなつまんないカードのためにオイラが楽しみにしてたぺけーニョvsメレンデスがなくなったんですから(号泣)

しかも修斗サイドも料金に見合うカードが組めないと暴露して、オイラの楽しみを半減させ、おまけに中途半端に料金値下げ…どうせなら普段の料金でやれよってのがTシャツ等の特典なしの席を買ったオイラの本音です(涙)


まさに悪循環…。PRIDEもどうでもいいのをズラズラと並べているだけだし、ホントいいことないですね…
2006-04-22 15:23 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん、Yさん
>gauchoさん
おひさです。
結局、弟も“ペケ”でしたねぇ。…誰か座布団ください(笑)。

>Yさん
いやほんと、修斗はいったいどうするんでしょうかねぇ?
なんかPPVもあるらしいけど(苦笑)。
PRIDEにしてもあんなカードでPPV値上げってよくもまあ…ですね、まったく。
2006-04-25 01:19 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
