-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろいくかぁ!? タランドス
2006-04-25 01:03
ヘロスには文句たれたし、今度はPRIDEを…
と思いますたが、どうにも気が乗らん。
よってクワネタ(笑)。

身の程知らずにも、大枚はたいて購入してしまった“アフリカの黒い宝石”タランドスのペア
そろそろ羽化して半年になるんで昨日あたりから試しにペアリングしてみたところ…

おフェラ中…?

おー、なんかいいんじゃないすか?
♂がエサくってる♀のカラダをイヤらしくオヒゲで愛撫しながらしっかりガードしちゃってるし。

え、オメーらもうヤッたのか? ヤったな? ヤったよな? クソー、オメーらできちまったのか、こんちくしょー!

と興奮したイキオイで、タランドスの産卵材としてクワヲタの間で大評判らしい「ハイパーレイシ材」なるものを注文してしまいますたよ。わはは。
ま、そう簡単にはいくまいと思いつつ、なんかドキドキしちまいます…$$$$

ついでに我が愛クワたちの近況。

○産卵セットから10月に割り出したギラファノコの幼虫のうち1頭(♀?)が早くも前蛹(サナギになる直前状態)に?<初めてのクワブリードなんでよくわからん…(苦笑)。

○産卵セット投入後、わずか10日で昇天してしまったウォレスノコの産卵セットのケース側面に複数の幼虫確認。あきらめていたけど、ちょっと割り出しが楽しみになってきた。

○卵が孵化せず、わずかに幼虫3頭の成果で終わったニジイロクワを再度セット。今度はいけそーな予感…。

…ああ、また“更新稼ぎ”をしてしまった(苦笑)。

TNX FR UR CLICK!
ねぇ、ほんとにシウバ出るんすかぁ?榊原たん。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだですかぁ?榊原たん | 新・24 hour VT People | HERO’Sショボン玉追加…(´・ω・`)>>
コメント
■ おー・・・
霊芝・・・高級漢方素材をわざわざ虫に・・・

でもリンク先のタランドスは迫力ですねw
2006-04-25 05:11 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
「わざわざ」を惜しまない。
だからこそ、“おのこ”の趣味なのです!(キッパリ)

んも~、わかってるくせに~(苦笑)。
2006-04-30 01:13 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
