-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
まだですかぁ?榊原たん
2006-04-26 23:46
■5月5日 『PRIDE無差別級GP開幕戦』

吉田秀彦vs西島洋介
美濃輪育久vsミルコ・クロコップ
藤田和之vsジェームス・トンプソン
アリスター・オーフレイムvsファブリシオ・ヴェウドゥム
ジョシュ・バーネットvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー


カード発表が遅いのはいまに始まったことじゃないにしても、もう10日を切っちゃってますぜ?
しかも今回はPPV料金も一気に50%もアップですぜ?
なのにまだこんだけなんすか? え?榊原たん。

ウワサでは高阪vsハントが決定してるらしいけど、まあこれにしても「50%アップ」に相応しいほどのカードであるか否かは…。(^^ゞ
ヒョードルのシードは既定、目玉たるべきシウバも「出ない」と言ってるそうだし、これじゃあ修斗Devilockばりに値下げ断行しても罰が当たることはないんじゃないの?
つーか下げれ(笑)。

ちなみに僕はヲタの哀しさ、「プラチナ」買ってしまいますた。不覚… orz

TNX FR UR CLICK!
「出ない」って公言してる人をいつまでも引っ張らないで欲しいもんですな…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仕事師参上!?ヘロス5.3 | 新・24 hour VT People | そろそろいくかぁ!? タランドス>>
コメント
■ なんと
全く、こんなカードにプラチナを買うだなんて、サイコさんも漢じゃないですね!!そういうオイラもオタのサガでバッチリ購入済みですが…(照)

にしても見れば見るほどひどいカードですね。これで値上げは完全に詐欺。しかも予定選手が出ないかもしれないってさらに詐欺。

修斗も値下げしたからって普段のチケ代より高いんですけど、それでも値下げを決定した分PRIDEより潔いモンですな(苦笑)
2006-04-27 00:06 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
いやもう、近年では最大の失敗ですよ…。>「プラチナ」購入
こんなもんに「わざわざ」…ですよ(笑)。

榊原たんは捜査の網の目をいかにしてかいくぐるかに神経を集中させてて、カード云々どころじゃないのかもしれませんね。
なんてこと言ってはいけませんね(笑)。
でもなんか崩壊の音が聞こえ…
とか不吉なこと言うのもいけませんね(笑)。
2006-04-30 01:22 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
ドサクサにまぎれて、残り2つのうんこカードが発表されましたねー。
●ギルバート”PRIDE戦績1勝6敗”アイフル、いやアイブルvsローマン・ゼンツォフ
●ミノタウロvsズルたん

地上波すら見ないかも(w。
2006-05-01 17:30 | URL | ヒロシ・ニールセン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシさん
>地上波すら見ないかも(w。

わはは、僕はわざわざ意味の無い速報までやりますよ。
わはは、もーヤケクソですよ。わはははは。

金返せ…。
2006-05-05 09:13 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
