スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
仕事師参上!?ヘロス5.3
2006-04-30 00:52
■5月3日 『HERO’S 2006?ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦』

<追加カード>
曙vsドン・フライ
山本宜久vs WAKASHOYO


そりゃ俺はいい仕事をやってきた“漢”だぜ。あんたも知ってるようにな。
でもな、いくらその俺でも、今度のこれは正直厳しいぜ。
あいつ相手にするくらいなら、俺は箒(ホウキ)とやる方を選ぶね。そっちの方がいい仕事ができると思うよ。 
…おい、何笑ってんだよ! 勘違いすんな。俺は本気で言ってるんだぜ(怒)。
帰れコノヤロー!


というやりとりもあって(あってません。たぶん、ですけど。)、交渉が難航。
結局、発表が大会4日前となってしまいますた。>ボノたんvsフライ
確かに、「フライ選手は相手のいいところを引き出してくれる」とかさっそく甘えたことぬかしてる(笑)超デブ&超デク相手にいい“作品”をつくりあげるのは、エチゼンクラゲを美味しく調理するくらい難しかろうが、ここは仕事師の意地に賭けてみたい。<何を?

もう1試合は何気に観てみたい好カードですな(笑)。
こっちがせっかく「若翔洋」を単語登録してやってたのにあっさり改名、という裏切り行為はいただけないけど。
でも笑えるから許す。
とゆーわけで…、

何なんだよ、“WAKASHOYO”ってのは。 ぶはははは…。

TNX FR UR CLICK!
「スーパーバイザーが発掘した」(笑)ウワサの大巨人はどーなったの?>谷P
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なぬ?! ヤヒーラ出陣とな?HERO'S勝敗予想 | 新・24 hour VT People | まだですかぁ?榊原たん>>
コメント
■ 注目ですよね
フライの仕事ぶり。オイラも変にワクワクしてきましたよ(笑)ただしフライも今回ばかりは難易度大ですよね。

オイラがフライならギャラを奮発してもらわなきゃオファー受けませんw
2006-04-30 01:05 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
曙さん笑わします
ズールジーニョ並の扱いですね
猛二度とプライドには出て貰いたくない選手です
ぶはは
2006-04-30 08:24 | URL | d #-[ 内容変更] | top↑
前田、山宣に優しすぎだよ(w

何か、もう、今年の大晦日が見えてきちゃいましたね。
いわゆる”格闘技ブーム”もそろそろかな、と。
2006-05-01 17:33 | URL | ヒロシ・ニールセン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、dさん、ヒロシさん
>Yさん
フライ、今回の仕事はキツそうでしたね(笑)。
批評はまた後に。

>dさん
はじめまして…ですよね?
う~ん、「ズールジーニョ並の扱い」ってのは、いくらなんでもズールに失礼じゃないかと。(^^ゞ
とゆーことで、ズールたんにはまだちょっと期待しているサイコを今後ともよろしく。

>ヒロシさん
うん、ブームは「そろそろ」なカンジがしますねぇ…。
ま、とりあえず今日は、
亀吉>PRIDEオールスター(?)軍団
ってのは間違いないかな…?
2006-05-05 09:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
