スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
なぬ?! ヤヒーラ出陣とな?HERO'S勝敗予想
2006-05-03 09:02
この期に及んで2人もメンバーチェンジ…。
ま、なんたってヘロスだもんな。いまさら文句たれる気にもならんわ。

つーか、いきなり出て来てるじゃんか、ハニたんが!

と、しらじらしく驚いてみせたところで予想。

○A・シウバ(1R、KO)エリクソン×

まあ確かにシウバは楽しみといえば楽しみだけど、それ以上に、一時は“最強”の呼び声もあった白鯨の落ち込みっぷり、扱われ方の方が気になってしまう。
そりゃ勝負ってのはどっちに転ぶかわかりませんよ。注目の大巨人を粉砕して白鯨が復活の狼煙をあげたっておかしくはない…とか考えてもいいじゃないかと思います。
でもね、それはあり得ません。もうぜ?んぜんそーゆーフンイキが無いんだもんなぁ(苦笑)。どうせ勝っても皆にそっぽ向かれるだけ。自分の人生ってそんなもんさ。それが腐った白鯨の生きる道…。
しかしエセガチ王、またデカイ顔するんだろうな?。「俺が大巨人を『発掘』したんだ」とかなんとか。
発掘…(笑)。

○曙(1R、乳固め失神)フライ×

おろろ、セミくらいに持ってくるのかと思ったら第2試合ですか。
まあ生で観る方にすればいまさらこんなのをメイン前に持ってこられても困っちゃうだろうし、どうせテレビは録画放送だから試合順なんてどーでもいいしな。
しかし、ある意味、この試合が一番読めない…。(^^ゞ
まあフツーにやればボノたんが勝つわけないと思いますが、フライにはこのデブ&デクに正面からぶつかっていくという“使命”があるわけで(笑)。
乱打戦の最中、相撲仕込みの張り手で仕事師フライがダウン(してみせる)…ってのはあり得るハナシじゃないかと。
僕としては、ボノたんの爆乳に埋もれてフライが窒息失神(してみせる)…に賭けたい(笑)。

○メンジバー(2R、判定)中原×

よくわかりませんが、判定じゃないすかぁ??(笑)

○ヤヒーラ(1R、チョーク)上山×

師匠譲りで「いつでも闘う準備はできている」のかどうか知らんけど、となんかヤヒーラってスクランブル発進ばっかですなぁ…。
それはともかく、ヒクソンシンパとしてその弟子(あるいは盟友)であるヤヒーラに興味津々だったにもかかわらず、僕は恥ずかしながらこれまで彼の試合観たことがないんで、このカード変更は細かいことは抜きにして歓迎。
もちろんメレンデスは強いけど決してメジャー向きのタイプではないから、谷Pにとっても正解…かと。
ヤヒーラ、ド直前の急遽出陣に正直不安はあるが、ここは一気にメジャーに浮上する大チャンスなわけだし、ヒクソン仕込みのテクで上山ごときキュッ!と絞め落としてお茶の間の皆様を唸らせてください。頼むぜっ!

○カルバン(2R、判定)門馬×

なんか体格差がありそうなカンジですが、個人的にはプロレスで(勝つならまだしも)ヘーキで負け役やれるようなヤツは嫌いなんで(笑)、当然カバウカンチ改めカルバン応援。
ま、応援できるほどこの試合が流されるこたぁないと思いますけど。(^^ゞ

○所(1R、チョーク)ブラックマンバ×

マンバ、いまさら「実は総合が本職」ってプッシュされても…(苦笑)。
10月のMAXでもごくフツーの選手としか映らなかったし、どんなにいまさら取り繕おうがイメージ的には単なる噛ませ犬にしか見えないのが悲しいところ(所)である。なんちゃって。…あ、こりゃどーも失礼しますた。

○宇野(2R、判定)ローセン×

そりゃ噛ませ犬の立場を忘れて奮闘してみせたローセンには感動しますたよ。 でも、柳の下にいつもどじょうがいるとは限らないわけで…。
せいぜい身体能力を活かして一本負けを免れるってのが関の山かと。
これを覆して宇野たんをKOしてみせたなら、僕はローセンシンパ宣言します(笑)。

○秋山(2R、判定)永田×

ギを着て戦う元祖がホイスなら、ギを着て戦う連中にギ無しで戦う勇気を与えたのもまたホイスである(笑)。
とゆーわけで、いまさら脱ぐの脱がないのって、あんた落ち目のアイドルですか?>秋山

○宮田(2R、KO)クソガキ×

ヲタの間でも評価が割れてるようですが、僕はこのカード、前に書いたように楽しみであります。
予想はかなり願望入ってますが。(^^ゞ
判定では宮田が勝つ目はまずないから(苦笑)、パウンド葬ってことで夜露死苦!


TNX FR UR CLICK!
TBSさん、ヤヒーラの試合ノーカットっつーことでくれぐれも夜露死苦?!
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<桜庭、PRIDEから逃げた! | 新・24 hour VT People | 仕事師参上!?ヘロス5.3>>
コメント
■ やっぱり
注目はフライの仕事ぶりとメインですよね(笑)

メインはオイラも宮田がオタの夢を叶えてくれることを祈ります!!しかし宮田の敵は多い…。KID,レフェリー,ジャッチ…。さて、この難敵にどう戦えばよいのか?
2006-05-03 14:07 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
