スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
PRIDE GP速報!…って意味ないけど
2006-05-05 07:54
私の愛弟子…、いや、愛弟子だった桜庭和志。
なぜ彼は、この世界最高峰の戦いの舞台から降りてしまったのでしょうか。
このPRIDEのリングに集う、熱い、熱い男たちとの戦いにもう背を向けてしまったのでしょうか?
・・・あえて一言だけ言います。

戻ってこいやぁぁぁぁぁぁ?!(号泣)


という本部長のマイクが予定されている(されてません。)本日の『PRIDEグランプリ人類最強(笑)トーナメント』開幕戦。
今回は地上波同日放送なわけですが、亀田亀吉兄弟ですっかり盛り上がった“お茶の間”が、さらに続けてこっちにはしごを掛けてくれるかといえば、こりゃどうなんすかねぇ??
当然ヲタは嬉々としてはしごでしょうが、それ以外の一般層には厳しいんじゃ?

PRIDE < HERO'S
フジテレビ < TBS

…あ、ウソ、ウソ。いやホント、ホント(笑)。

とゆーことで、当ブログ恒例の『リアルタイム速報』ですが、今日はわざわざ覗きに来る物好きなヲタもいないだろうし、やる気はイマイチですが、まあ一応やろうかな、と(笑)。
地上波のみ観戦のヲタの方、後程おヒマなときにでもどぞ。


僕も「プラチナ」(という名のウンコ)買ってなかったら、はしごするんですけどねぇ…。
(亀吉兄弟は録画しといて後から観ます。)

TNX FR UR CLICK!
ヘロス観戦記、書きたいけど書けない…。けど書く予定。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リアルタイム速報!『PRIDE無差別GP開幕戦』 | 新・24 hour VT People | 桜庭、PRIDEから逃げた!>>
コメント
どうもサイコさん、会場観戦及びプラチナ購入という"漢の中の漢″(別名:負け組の中の負け組w)のMr.Yが遥々大阪からコメントですw


高田のそのマイク、ぜひ聞きたいものですな。なんか谷Pの話とかを聞いてるとバラたんの発言後にヘロス移籍を決めたようで…。

バラたんも本部長もたぶん号泣でしょうw


にしても、流れは完全にヘロスですね。GPのカードもウンコカードばっかだし…。

けど、なんだかんだでGW視聴率戦争は亀たちが圧勝するんじゃないかと思ってますw
2006-05-05 10:17 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
HERO'S現地観戦+PRIDE地上波という勝ち組のボクが来ましたよ(笑)

>「プラチナ」(という名のウンコ)
腹抱えて笑わせていただきました。
センス抜群です。
2006-05-05 13:38 | URL | たみお #/wCHgXfw[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、たみおさん
>漢 of 漢sさん
「流れは完全にヘロス」…と思われたけど、今回は踏ん張ったかな?プリデが。
あくまで“今回は”かもしれませんが。(^^ゞ
それでも所詮、亀吉>ヘロス+プリデ…(苦笑)。

>たみおさん
「HERO'S現地観戦+PRIDE地上波」…さすがです(笑)。
でも次のラウンドからは「ウンコ」が輝きますよ、必ずね。
ええ、きっと輝きますよ、たぶん。
・・・輝くといいな。輝いてくださいっ!
2006-05-10 20:59 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
