スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
煮えきらんなぁ、亀田くん
2006-05-06 23:38
PRIDE無差別GPの「プラチナ」を買って得したこと。
これはもう、亀田亀吉兄弟のオナニーショーを“生”で観ずにすんだことに尽きますな。
ビデオに録っといて早送りで観たら、正味5分であの内容…。
地上波待ちで、あの茶番を“生”で観たヲタの皆さん、どもおつかれさまですた(笑)。

ま、つくる側も別にボクシング番組としてつくってるわけじゃないんだろうけどさ。
ノリとしては、「大家族物語」とかああいう類のもんでしょ。

で、亀吉長男の今回の試合、まあランキング30位の選手との試合でそう謳うのもアレだけど(笑)、たしか『世界前哨戦・最終章』じゃなかったっけ?
なのにもう1戦、オナニーショーやることにしたらしい。
昨日は「最高やった!」と息子をベタぼめしてた親父さん、一夜あけたら「まだまだ話にならへん」と気を引き締めてます!(笑)
まあ「稼げるうちに稼いどけ」ってとこかもしれんけど、なんや、見かけによらず煮えきらんオヤジやなぁ?。

どんなに圧勝しても、ロートルやらアルバイトボクサーとばっかやらせとるうちは、いつまでも世界へ“弾み”がつかんのと違いますか?
今度こそスパーッ!とホンマモンの世界ランカーと、ホンマモンの「世界前哨戦」を組んでみなはれ。
大丈夫や思いますよ、なんせ「カリスマ」でしょ?あんたの息子(笑)。

TNX FR UR CLICK!
二男坊の相手、ありゃ何ですか?(笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png

これ、かなり笑えますた…。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ペケーニョ欠場!どうする?!修斗ヲタ | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!『PRIDE無差別GP開幕戦』>>
コメント
■ 生観戦したオイラとしては
まだロートル、アルバイト相手に茶番劇を繰り広げるだけ笑いの要素がある亀ボクシングの方が面白かったんではないかと思ってるんですが、あまりにも卑屈になりすぎてますかね?(苦笑)
2006-05-06 23:47 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ いいすねw
誰が作ったんですかね?

まさか本当にジムの掲示板に書かれてたんならすごいうけるんですがw

それにしても亀吉になんであんな人気が出るのか自分にはさっぱり・・・
やっぱりサイコさんのいわれるとおり、「大家族物語」ののりなんでしょうか?
2006-05-07 15:16 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ 上手いもんですよね
掲示板のは実際に書かれていた奴ですよw
前のローブロー騒動のときに批判がしこたま書きこまれたんですが
当然のごとく消されるので縦読み斜め読みで応戦した結果
ああなったようですw
2006-05-07 15:31 | URL | 横須賀 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ 本当ですかw?
>横須賀さん

ありがとうです。

一応ジムの掲示板のぞいてみたんですが、5月以前のは見れなかったんで。

自分は「必殺金玉スマッシュ」がツボでしたw

でもこれで「ボクシングはポッとでのインチキ格闘技とかとは違う」てのは全く説得力がなくなりましたね。
2006-05-07 15:43 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >皆さん
いやぁ~、いくら「負け組」とはいえ、それはやっぱ卑屈すぎでしょ。(^^ゞ>Yさん

僕もこれ、きましたね。>「スマッシュ」
しかし協栄掲示板、今回も「ちんこ打ち乙」が…(笑)。
2006-05-10 21:28 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
