スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ペケーニョ欠場!どうする?!修斗ヲタ
2006-05-07 22:39
■5月12日 『SHOOTO THE DEVILOCK』

<世界ライト級王座決定戦>
(2位)アントニオ・カルバーリョvsリオン武(5位)
 ※ 王者ペケーニョ負傷欠場により王座返上

ドタバタ続きのDEVILOCK大会、とどめの一撃です…。
いや、こりゃもうマッハとルミナにガチでやってもらうしかないんじゃないか?>サステイン

TNX FR UR CLICK!
修斗ヲタなら払い戻しなんて…払い戻しなんて…お願いしますっ!
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そこまでやるか桜庭和志?いまさらHERO’S | 新・24 hour VT People | 煮えきらんなぁ、亀田くん>>
コメント
旦那、ついに日沖がやっちゃいましたよ、カナダ・ベースのMMA「TKO」のタイトルマッチでホーミニックに勝っちゃいました。そう、修斗より先に海外でチャンピオンになりました!
http://www.tkomma.tv/index.php?option=com_content&task=view&id=24&Itemid=46

あ、すんません、デヴィロックはスルーしときますね~。
あれ?ペケーニョは指定期間内防衛戦できず、とかで王座剥奪ですか(涙)?
2006-05-08 12:52 | URL | ヒロシ・ニールセン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ はぁ…
この期に及んで兄ィとかね……ホントグダグダ…。

悲劇っていえば悲劇かもしれないけど、通常料金に戻せば済む話なのに、それをしないサスティン…。ここまで来たら自業自得って思いますね(苦笑)
2006-05-09 00:41 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシさん、Yさん
あ、そーいや昨日でしたね、DEVIは…
ってくらい関心が薄れてました(笑)。

>ヒロシさん
ホーミニックって、こないだUFCでイーブスに完勝した人ですね。
ハンパヲタの僕は日沖って選手はよく知りませんが、敵地に乗り込んで、そして勝つってのは素晴らしい。
僕の場合、恵まれた(護られた)環境でしか戦わない日本人選手を素直に応援する気にはなれないんで(笑)、こういう選手にはシンパシーを覚えます。
たとえサクちゃんであろうとも、彼がそういう厳しい環境で戦うことがあるなら、僕は心から応援します(笑)。

>Yさん
いや、まさか川口まで出てくるとは…。(^^ゞ
あの『VTJ94』でのカワイソぶりは僕のヲタ脳に強烈に焼き付けられてます。
でも勝っちゃいましたね。よかった、よかった(笑)。
2006-05-13 07:25 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
