スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
そこまでやるか桜庭和志?いまさらHERO’S
2006-05-08 23:33
ほんといまさらですが、一応、ね。

■5月3日 『HERO'S 2006?ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦』

いつもながらハズしてますが(笑)、左側が僕が勝ち予想してた選手です。

<スーパーファイト>
○秋山成勲(1R2分25秒、KO)永田克彦×

おっと?、いきなりこれから始めちゃいますか。>TBS
でも入場シーンは秋山のみ、ってことでこりゃ観る前から勝敗が見えちゃいますたよ。
確かに秋山の打撃は柔道あがりの割には非凡なんでしょうが、永田の打撃への対応がこうもお粗末とは…。
秋山さん、「レスリング最高!柔道最高!」って、まったくそんなのカンケーない内容、結果でございますたが?(笑)

<ミドル級トーナメント1回戦>
×所 英男(1R0分43秒、TKO)ブラックマンバ○

マンバってデカイなぁ?とか思ってたら、所のタックルにヒザがドンピシャ!
あらら?、マンバさんってば余計なことを…(苦笑)。
所、ヘタすりゃ本当に、心優しき同僚の皆様と「また一緒に仕事を」しなきゃいけないかも…って、んなこたぁないか。(^^ゞ

<ミドル級トーナメント1回戦>
○宇野 薫(2R4分36秒、チョーク)オーレ・ローセン×

ローセン、ビビることなくリング中央に立ちプレッシャーをかけていくサマはさすがの感。まあ内容、結果はほぼ想像どおりではありますたが、これは相手が悪すぎたゆえ。
今度はもっと適当な相手と、適当なシチュエーションでやらせてあげてくださいよ。>谷P


はい、ここでエセガチ王の呼び込みでタイガーマスク桜庭がリングイン。
しかしわざわざ自分がこれまで長いこと世話になったとこの大事な大会の直前にオポジションのプロモーションのリングに上がってみせるって、桜庭ってヤツは仁義もへったくれもないんだな。 <あまりのことに、実際僕なんかはマジでプリデとヘロスの電撃的な「業務提携」とかの可能性も探ったくらい(苦笑)。
もちろんDSEや高田にまったく非が無いとは言えないだろうけど、そこまでやるかってカンジですな。少なくとも 「(PRIDEには)感謝の気持ちしかありません」 なヤツがやることじゃあないわな。
それに桜庭は、たとえば田村がUインター離れたこととか一方的に非難してたわけだし、そーゆー過去の言動にもきっちり落とし前をつけるべき。
ま、この人の“立場変われば…”のダブルスタンダードはいまに始まったことじゃないけどさ(笑)。


<スーパーファイト>
○アントニオ・シウバ(1R2分49秒、TKO)トム・エリクソン×

「大巨人」とはいくらなんでも書きすぎですたね…(苦笑)。>「ザ・ハイパー・ゴリラ」<ヲタの間では“ペザォン”なんですね。憶えときます。
力なくテイクダウンを許し、まるで総合ド素人ばりになす術なくパウンド、鉄槌を浴び続ける白鯨からはまるで勝つ気が感じられない。その仕事ぶりにはフライのそれとは違って切なさしか感じない…。

<スーパーファイト>
×曙(2R3分50秒、フロントチョーク)ドン・フライ○

試合前の控室レポートにバナナを貪るボノたんの姿が…。
いや、まあいいんだけどさ、ことボノたんに限ってはとにかく“食ってるところ”は映さない方がいいんじゃないか、と(笑)。
仕事師として与えられた“使命”に忠実に真正面から打ち合いに出るフライだったが、にもかかわらずひたすら暑苦しい巨肉塊を押し付けてくるだけのボノたん。さすがの仕事師も表情に焦りの色が…。
最後は業を煮やして仕事を放棄してしまいますたが、こりゃフライを責めるのは筋違いですぜ。>谷P
…って別に責めないか(笑)。
ところでフライは、ケアーばりのヤクチュウになってたそうですな。う?む…。

<ミドル級トーナメント1回戦>
○ハニ・ヤヒーラ(2R、判定2?0)上山龍紀×

よっ!ハニたん、待ってますた!…なんだ、やっぱダイジェストかよ。
内容はよく知らんけど、ま、今回は急遽出場だしとにかく勝ったからいいんじゃねーの?
勝負は次だよ、次。

<ミドル級トーナメント1回戦>
○J・Z・カルバン(1R2分8秒、TKO)門馬秀貴×

いきなりの前蹴りの交錯で後ろに倒れたのは、当然ながらヘロヘロ状態の門馬ですた…。
それにしても、3週間で14キロ減量ってバカですか(苦笑)。まあチャンスが欲しい気持ちはわかりますけど。

<スーパーファイト>
×宮田和幸(1R0分4秒、KO)山本“クソガキ” 徳郁○

さあ、一部ヲタにはけっこう楽しみにされてるカード。試合前の控室レポートでは宮田の気合っぷりが伝えられ、さらに“ヲタてぃむぽ”が硬度を増す(笑)。
が、試合はこれ以上ない瞬殺。まあ確かにクソガキの、右をフェイントにした左ヒザとその当て感は見事ではありますたが、それにしても緊張感無さ過ぎじゃねーの?宮田は。 控室で燃え尽きちゃってどーする?(笑)
とゆーことで、どーもすいませんですた。期待した僕がバカですた。orz
えー余計なことですが、次の日の『朝ズバッ!』でもみのもんたにも笑われてますたよ、宮田さん。


で、要するに言いたいことは、プリデ観たすぐ後にへロスの感想書くのはかなりツライ、ってことです(笑)。

TNX FR UR CLICK!
たくさんポチっていただいたようで皆さんどうもありがとです。いただいたコメントへのレス、ちょっとお待ちください。<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<桜庭PRIDE離脱の真相 | 新・24 hour VT People | ペケーニョ欠場!どうする?!修斗ヲタ >>
コメント
■ おぉ!!
待ちに待ったサイコさんの観戦記だ(涙)

桜庭…オイラは誰に非があるのか?正直よくわかりません。けど、確実に思っているのは榊原の被害者ヅラとあと桜庭は逃げたというPオタの意見。これには全く賛同できないってとこなんですけどどうでしょうか?
2006-05-09 00:09 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
今週土曜日18時から、スカパー363ch(TBSチャンネル)でHERO'Sのノーカット版を放送しますんで、浜中和宏 vs WAKASHOYOはきっちり見ときますね(笑)。ご希望であれば、ここに2,000文字程度でレポート書きます(バカ)。
ハニのサブミッションもチェックチェック。
2006-05-09 10:54 | URL | ヒロシ・ニールセン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 自分も
Mr.Yさんと同じ意見ですね。

企業舎弟のコメントみるまではサイコさんと同じ考えでしたが。

まー母体wと同じくこっちも「仁義」はもともと存在してないのにやられた時だけそれを持ち出すこの人こそ真のダブルスタンダーダーではないでしょうかw

まーそれ以前に「もう・・・」というひどい本音?もあるわけですがw
2006-05-09 11:47 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >皆さん
いや、もうDSE(榊原たん)の被害者ヅラやダブルスタンダードについてはいまさらわざわざ書くまでもないでしょ(苦笑)。

基本的には、プロの選手がどこで、何を目的に戦おうが自由ですし、それに単純に文句つけるつもりはありませんけど、(仮にそれ相応の衝突があったにせよ)あまりにあんまりな行為ではなかったか、と。>長いこと世話になったとこの大事な大会の直前にオポジションのプロモーションのリングに上がってみせる

まあ被害者ヅラのDSEに嫌悪感を覚えた者にすれば、そりゃ桜庭のアレは痛快だったかもしれませんが、だからといって彼のダブルスタンダードが消えるわけではないのです。(キッパリ)

最近でも高田とともに、ヒクソンがPRIDEのリングに上がらないことを揶揄してた(=勝てる相手がいないから、とかなんとか)くせに、じゃあそこに背を向けるあんたは何なのよ?
とか、
今回の移籍は間違いなく他のスター選手の徒なギャラ高騰を招くと思われるけど、「架け橋」を自認しながらそのへんどーなのよ?
とか、小一時間問い詰めてやりたいですよ、僕は(笑)。

>ヒロシさん
WAKASHOYO&ハニたん、ぜひよろ♪
2006-05-13 08:07 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ なるほど~…
要するに2ndから神カードになるかもしれないからって開幕戦がウンコで良いというわけではない、って考え方のようなもんですかね?榊原がゴチャゴチャ言おうが、サクちゃんが筋通してないことには変わりないってことですよね?

けど、ごめんなさい、正直ヘロスに行った瞬間、オイラの中で桜庭に対する熱が再加熱したかもしれませぬw昔はファンだったんですけど、最近は結構アンチよりになってたんですけどね…。
2006-05-13 10:14 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。