-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
桜庭PRIDE離脱の真相
2006-05-11 23:56
とか 無差別GPカード予想 とか 武士道ウェルター級GP一部カード発表 とか、格ヲタならそーゆーのを書くべき時期になんですが、クワネタでGO!(笑)

あの非業の死から1ヶ月強。
GWの最終日、ケースの外から幼虫が見えてたウォレスノコギリのセットを暴いてみますた。
実質わずか10日あまりの産卵セットでほとんど数は期待できなかったわけですが…

割った材からこんにちは

けっこういますた!ニョロどもが。

結局、産卵材から9頭、マットから9頭の計18頭。
まあノコギリなんでフツーならもっと産むんでしょうけどね。
僕のクワキャリアとあの悲惨な“事件”を思えばよく採れたんじゃないかと。

つーか、命を張って卵産んでくれた♀には悪いけど、ぶっちゃけスペース的にウォレスだけで18頭もいると困るんですけど…。(^^ゞ


えー、あと、大枚はたいたタランドスはGW初日に「わざわざ」なレイシ材をセット。
投入した♀は、3日後に材の中に潜ったきり出てきません。
こ、これはもしかして、もしかしてるのでせうか…?

TNX FR UR CLICK!
インチキタイトルでスマソです…。<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遅報!サップ逃亡!? | 新・24 hour VT People | そこまでやるか桜庭和志?いまさらHERO’S>>
コメント
■ 詐欺だw
確かノコギリ系は繁殖が容易だから売っても大して儲からないどころかコストを考えると赤になる気が。

タランドス産んでるといいですね。「わざわざ」な投資を無駄にしないためにもw
2006-05-13 10:54 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
いやぁ、クワネタに反応してくれるのはbottaさんだけです(感涙)。

まあノコギリっつってもウォレスですからね。
店頭ではけっこうな値段しますし、オークションでもペアならそこそこの値はついてるようです。
って別に売り捌くとか決まってもいないわけですが…。(^^ゞ
それにこう見えても、実際ムシ以外にはあんまりコストはかけてないんですよ。

タランドスは依然として材の中に潜り込んだままで、期待が膨らむ一方です。<単に中で死んでるだけだったりして…。orz
2006-05-16 23:39 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
