-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
遅報!サップ逃亡!?
2006-05-14 22:36
K-1オランダ大会。
レミボンvsバンナの好カードに加え、マヌーフのトーナメント参戦と、ひさびさにちょっとワクワク感ありってことでしばしネット断ちして地上波観戦。
まあ、別にいまさらサップなんかに期待しちゃいなかったが…

サップ“逃亡”についてのFEGの公式見解

いやぁ?、これはヒドイ。
なんかごちゃごちゃ言ってますが、真相がどうであれ、これは「メジャー」を自称するプロモーションにあるまじき、そして許されない大失態だわな…。

とりあえず 遅報 ってことで(笑)。

TNX FR UR CLICK!
まさか、いまさらサップ引き抜いたりしないよねぇ…?(^^ゞ>榊原たん
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PRIDE無差別GP、次はこれでキマリっ! | 新・24 hour VT People | 桜庭PRIDE離脱の真相>>
コメント
■ サップスゲーw
バンテージを巻いたままって・・・w プロレスじゃなくてガチンコでw?

ある意味体裁を気にする日本人にはない勇気w 
2006-05-14 23:14 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
レミボンvsバンナのイカサマ判定の方がよっぽど問題にすべきだと思うんだけどなぁ(笑)。。。
「ジャッジペーパーの集計に時間がかかってます」というあの時間に、何やってたんだか。
2006-05-15 07:09 | URL | ヒロシ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 自分も
チキンサップのことよりそっちだと思うんですが、ここは「ひねた見方」をしなくちゃいけないみたいなんでw 

そう考えると「当たり前の」HDよりまさに「ありえない敵前逃亡」のサップのネタなのかなとw
2006-05-15 12:44 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシさん、bottaさん
あの判定の件は別に観戦記にて書くつもりでいて、「いろいろ考えていましたが、喋るのがバカらしくなっちゃったなと」(笑)。

ちなみにここは、「ひねた見方」なんてものは無縁です。
純粋な格ヲタの集う場、と自負しとります。(しとりません。)
2006-05-16 23:51 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
