スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
そうですか 積まれますたか シウバたん
2006-05-18 20:39
ヒョードル当然の欠場により、PRIDE無差別GPに2回戦からシード参戦となった、ミドル級王者シウバの「熱いメッセージ」

「無差別級GPにはずっと出たいと思っていた。もちろん誰とでも闘うが、相手も向かってくる、そして自分も向かっていける、ハートのぶつかるような試合がしたい。それこそがPRIDEの闘いだと思っている。それはヘビー級でもミドル級でも関係ないんだ。私は応援してくれるファンのために闘う」

ふーん、「ずっと出たいと思っていた」んですか…。

「シウバを出す準備もありましたが、本人の意向も含めて7月からのミドル級戦線に照準を絞り、秋に予定されているアメリカ大会でミドル級のタイトルマッチをやりたいと考えています」

なんてことを榊原たんが言ってたけど、あれは…???

って、んなちいせぇこたぁどーだっていいじゃ?ん。
PRIDEなんてそんなもん、そんなもん。
スジが通るとか通らないとか、アンタそんな固いことばっか言ってるとハゲちゃうよ(笑)。

で、この後さらにドンデン返しで、
ミルコ欠場⇒結局ゼンツォフ参戦…か?(笑)


TNX FR UR CLICK!
つまり、またもやアメリカ大会は“延期”です、ってことを言いたかったんだよね?>榊原たん  …って違いますたか。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シンデレラボーイは険し?稲田完敗 | 新・24 hour VT People | 「原文まま」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
