スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヒクソン6-4桜庭
2006-05-22 18:15
当閑散ブログにおいても、日本ヒクソン党(通称:NRT)同志であるヒロシさんからも昨日コメント欄に情報お寄せいただきますたが、なんか巷では俄かに盛り上がってるようですなぁ、ヒクソンvs桜庭

たとえばこんなとこでも、「勝つのはどっち?」なんて気の早い企画やってますねぇ。
僕がちょい前に覗いた時点では、57-43でヒクソン優勢。
格ヲタ向けサイトでもないのにサクちゃん支持の方が少ないとは正直意外。
やっぱヒクソンが与えたインパクトの方が、サクちゃんのそれよりデカかった…ってことですかね?
なんてこと書くと、サクヲタどもが組織投票しそうだな(笑)。

ちなみに僕がヒクソンに1票投じたところ、「不正」扱いではじかれちゃいますた。
早くもサクヲタどもが裏から手を回してるもよう…(笑)。

TNX FR UR CLICK!
なんだかんだ言っても、やっぱみんな興味あるんだな、ヒクソンには。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<徳山くん、とっとと引退しなちゃい。 | 新・24 hour VT People | シンデレラボーイは険し?稲田完敗>>
コメント
■ 感謝感謝
どうも!私の釣り投稿(笑)に乗っていただきありがとうございます。
探偵ファイルサイトをのぞいてきて、さっそくRicksonに投票してきましたが、正常に機能しましたよ。サイコマフィアさん、「投票」ボタンを10連打くらいしたんじゃないですか(笑)?
2006-05-22 20:49 | URL | ヒロシ・ニールセン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 再び>ヒロシさん
>10連打
いやいや、ぼかぁ1クリックしかしてないですよ。マジで。
間違いなくNRT幹部である僕の活動を不当に妨害する、サクヲタどもの仕業ですよ(笑)。
2006-05-22 21:48 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
ヒクソンvs桜庭実現しますかね?
投票のところ、今見たらヒクソンが勝つほうが増えていましたよ。
2006-05-23 02:51 | URL | ヴィンセント #-[ 内容変更] | top↑
■ ぶっちゃげ
その対戦カード決まったら多くのオタは引き抜かれて良かった~…って思うんじゃないですかね?w

そんなスーパーカードが簡単に実現したら少なくともオイラはそう思いますけどねw
2006-05-23 07:27 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ たびたび脱線スマソ
>サイコマフィアさん
スレ違いご勘弁を。今日発売のゴン格を読んでいたら、青木真也が「UFCに出たい」「現時点で(UFCで)戦える日本人って、僕くらいだと思います」と、ステキ過ぎる発言をしています。
ジャッジをおながいします(死)。
2006-05-23 15:03 | URL | ヒロシ・ニールセン(NRT党員) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
どっちが勝つかはわかりませんが、どちらかの一本負けは見てみたい気がする。
「1本負けはしていない」ことだけが今のサクの砦なので、コレでもし一本負けしたらいよいよ引退が・・・
2006-05-24 12:11 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
■ >皆さん
>ヴィンセントさん
ヒクソン出陣…いつものことですが、格ヲタ連が勝手に盛り上がってるだけみたいな気が…。(^^ゞ
なんか谷Pも前向きじゃあなさそーだし。
投票、“サクちゃん不利”にサクヲタどもが焦ったのか(笑)いま見たら差が接近しとりますた。

>Yさん
ヒクソンのファイト、そりゃ見れるもんならもう1回見たいところではありますが、僕の場合、前にも書いたように、是が非でも…とまでは思ってませんね。
なんつーか、“達観”の境地に入っとりますから(笑)。

>ヒロシさん
このところずっと専門誌とか覗いてないんですが、そーなんですか。
まったく青木クンったら…そのとおりじゃないか(笑)。
しかしノーギャラでも…ってことなんでせうか?>「UFCに出たい」

>通りすがりさん
ヒクソンにとって、自分のコンディションをきちんと維持することはなんら特別なことでもなく、“苦”でもなんでもない、いわば息をするのと同じくらい当然のこと。僕はそういう印象を強く受けますし、そこが何より他の選手たちと異なると思うんですね。
つまり、ヒクソンの年齢的、肉体的衰えは、コンディション維持のために意識して“節制”を余儀なくされているであろう他の選手たちよりかなり緩やかなんじゃないかと。
節制もあまりできない、30代半ばのサクちゃんじゃあ、当然一本負けですよ。
とか言ってサクヲタどもを挑発してみたりする(笑)。


以上、NRT本部より(笑)。
2006-05-27 07:42 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
