-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
徳山くん、とっとと引退しなちゃい。
2006-05-26 06:48
王者徳山、続行へ 亀田らとの対戦が前提
2006年5月25日(木) 17時52分 共同通信

 世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級チャンピオンの徳山昌守(金沢)は25日、大阪市内の所属ジムで記者会見し、話題性のある選手との試合が実現することを前提に、現役を続ける意向を明らかにした。
 徳山は引退を決意していたが、金沢英雄会長の意見を受け入れて翻意したという。ジム側では保持する世界王座は返上しない方針で、フライ級ホープの亀田興毅(協栄)かWBCバンタム級王者の長谷川穂積(千里馬神戸)との対戦を希望している。
 会見で徳山は「ビッグマッチだったら現役を続行するのか」との質問に「はい」と苦渋の表情。「自分の中で出ている答えを発表できないのは残念だ。亀田との試合は魅力。本物と試合をしていないので、本物のボクシングを教えたいというのはある」と厳しい顔つきで話した。


あんた、「ビッグマッチ」ができないんなら引退する覚悟なんでしょ?
だったら、
「おい、亀吉!俺がそのメッキ剥いだるわ。来んかい!」
とか、このくらい威勢のいいこと言えんのかねぇ…?
“人気者にあやかりたい”と公の場で懇願する前に、もっと「プロ」として自分を磨きなちゃい。


<追記=27日06:36>
これ書いた後にいろいろ目にしたんだけど、この件にはどうも裏事情があるみたいで、この共同通信の報道だけをもって徳山にブツクサとケチつけるってのはちょっと短絡的だったみたいですな。
ごめんね、徳ちゃん…。  

TNX FR UR CLICK!
仕事でとんでもないヘマをやらかしてしまい気分は↓↓↓
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<奇跡は起きるか?ホイスvsヒューズ | 新・24 hour VT People | ヒクソン6-4桜庭>>
コメント
■ クリックしましたよw
だから元気出してくださいw
2006-05-27 14:58 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
