スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ニッポン、いったいどうしたってんだ?!
2006-05-31 07:16
僕はサッカーヲタではないんですが、昔っから日本が出ようが出まいがW杯のときはわくわくしてますた。<典型的な悪しきファン…。
しかしなぜか今回は、大会目前というのにま?ったく気分が盛り上がらないから困ったもんです。
僕の、日本の成績予想は

3戦全敗=1次リーグ敗退

であります(笑)。
まあホームで眠たい試合ばっかやってる日本に対して“萎え”しか覚えてないわけですが、開催地でホスト国ドイツと実質的な最終テストマッチってことで、今日はわざわざ早起きして観てあげることにしますた。
すると…

■5月30日 レバークーゼン 『国際親善試合』

日本2?2ドイツ

ど…、ど、どうしたんだ?! ニッポン!

なんできっちり2本も決めるんだ?! 高原!
 まるでFWみたいじゃないか(笑)。

まあ2?0から勝てなかったのはセルジオさんたちの指摘どおりもちろんアレだけど、後半、ドイツとドイツの観客を本気にさせたことは大いに評価していいんじゃないでせうか?>サッカーヲタの皆さん
本番がすこ?し楽しみになってきますた。

しかし松木さん、高原のゴールに絶叫するのはいいとして、ゴールシーンのVTRにまで「ほら入った!」ってのはのめり込みすぎ(笑)。

TNX FR UR CLICK!
もしかしたら1勝くらいできる…ってのはやっぱ早計ですかな?(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [サッカー] ニッポン!ニッポン! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「フレンチ・トップチーム」 | 新・24 hour VT People | 奇跡は起きず?ホイス惨敗>>
コメント
■ 松木嫌いです
五月蝿いし中身ないし。
あと壁紙元に戻したんですね。やっぱこっちのがいいですよ。
前のはおぱいをみようとやっきになってさいこさんの記事どこじゃなかったしw←バカ(重度の)
2006-05-31 19:09 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
いやいや、僕の記事なんかよりやっぱオパーイですよ。
オパーイ万歳(笑)。

しかしいざとなると、なかなか「これは!」と思うテンプレが無いんですよねぇ…。
オパーイはやっぱちょっと刺激が強すぎて、他方面(約1名)からもクレームがきました。(^^ゞ
2006-06-02 00:36 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
