スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「フレンチ・トップチーム」
2006-06-02 00:04
って、おいおい、ホントにあんのかよ…?
おフランス人にとっては耐えがたいと思われる、屈辱的なまでにダサダサなネーミングではないか、と(笑)。
なんでもかんでも「トップチーム」ってつけりゃいいってもんでもなかろうに。

とゆーわけでウェルター級GPの台風の目とみられていた(みられてません)ユンさまがウワサどおり“ドタケツ”です。

■6月4日 『PRIDE武士道?ウェルター級GP2006 開幕戦』





ダメだ。

僕が精神的に疲弊してるってのもあるが、これじゃあカードを列記する気にもならんわい。
なんですか、メインが三崎vsバローニってのは(苦笑)。

いくら「開幕戦」っつっても所詮は『武士道』でしょ?
なのに勿体ぶって無難なカードばっか並べちゃってさー。
“出し惜しみ”してもいいようなレベルまでは、まだまだいってないんじゃねーの?>榊原たん

興味を惹かれるのは瀧本タッキーの“護衛”を買って出て、最近やたらと売り出し中(?)のロンバードとかいう人くらいのもんですか。
タッキーをいじめたばっかりに…と泣くことのないよう祈ってますぜ。>郷野

あとはカーンvsニンジャくらいだけど、これも最近のニンジャの低迷っぷりからどうしても盛り上がりに欠けるし。
ライト級ワンマッチのアウレリオvs石田も、組んだ意図がよくわからん。 もういいじゃん、アウレリオは五味とタイトルマッチやらせても。

とかブツブツ文句ばっか言ってる僕は、まだヲタとして半人前でせうか…?(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
Kちゃん、癒してくれてありがと♡
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『武士道其の十一』?勝つのはコイツだ! | 新・24 hour VT People | ニッポン、いったいどうしたってんだ?!>>
コメント
■ むっ
>サイコ党首
僕はあさっての武士道、生観戦するのでヤル気マンマンです(笑)。
冗談はさておき、格通・三次編集長もクマクマンボ熊久保も、石田がアウレリオに勝つ、と断言しているので、ハズした場合は総攻撃しましょう(笑)。
僕は判定勝負になると見てますが、さてどうなるやら(と、さりげなく逃げる)。
2006-06-02 13:51 | URL | ヒロシ・ニールセン(NRT党員) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
