スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『武士道其の十一』?勝つのはコイツだ!
2006-06-03 07:36
と気合入れたところで、所詮単なるヲタだしな。
当然たいしたこたぁ書けまへんわ…。

■6月4日 『PRIDE武士道?其の十一 ウェルター級GP2006 開幕戦』

○ブラックvsオ×
おっと?!いきなりどっちも知りません(笑)。
となると、“最強集団”ミレティッチ・チームの名に惹かれるのは“単ヲタ”として当然でしょ。

○ブスタマンチvsスロエフ×
そりゃジミではありますし、加齢による衰えだってハッキリ窺えますけどね、一応昨年準Vでしょ。ブス先生は。
Vのダンヘンは不在なんだし、ここは敬意を表してもうちょっと“高い位置”でやらせるべきじゃねーの?
って余計なお世話ですかぁ?>榊原

○フィリオvsブーシェラゲム×
昨日フィリオから僕に、NRTへの入党申請書が届きますた。現在書類審査中です。
「ヒクソンに教わった」にもかかわらず一本をとりにいく姿勢が見えなきゃ申請却下です(笑)。

×長南vsヴィラセニョール○
ヴィラセニョールの“せにょ?る”が気に入った(笑)。
見かけもなんか強そうだし。ごめんね長南。

○瀧本vsムサシ×
“組み技のみvs打撃のみ”なら、まあ十中八九前者が勝つわな。(←僕の信条)
タッキー、勝ったら次は“護衛”なんか雇わずにちゃんとやれよ。
でもなんか優秀すぎるらしいね、あんたの護衛は(苦笑)。

×石田vsアウレリオ○
「いまの時代、打撃ができなきゃオハナシにならないね」
王者に完勝して、そんな巷の“定説”を打ち砕いてみせたアウレリオにとってはまったく旨みの無いカードで気の毒だ。
で、石田が勝っちゃったら、その後はどーすんの?>榊原たん

×川尻vsベネット○
このへんで一波乱起きないとツマンナイし(笑)。

○マッハvsアルフォンソ×
なんか賛否両論渦巻いてますたが、僕は、素人にモロに殴られるってのはやっぱどうかと…(笑)。
「ボコれ!」って言ってるわけじゃないすよ、念のため。

○郷野vsロンバード×
人間として、ひとり必死にこのジミGPを盛り上げようとしてる郷野に一票入れずにはおれんわな(笑)。
でも…負けそ。ボソッ

○カーンvsニンジャ×
別にダメダメな選手じゃない、実力もある。
なのに完全に冷や飯食わされるポジションに追いやられちゃったね、ニンジャは。
今回もいきなりカーンとはね…。内容次第では“愚兄賢弟”のレッテル貼られかねん。

×三崎vsバローニ○
精神沈滞してるいまの僕にとって、三崎みたいな眠たいこと言ってるヤツはいらんのじゃ!
バローニ、「1分」で沈めたれ!1分で!


当日は例によってPPVリアルタイム速報やりますよって、スカパー入ってないPヲタ失格の皆さん、覗きにきてねん。

TNX FR UR CLICK!
いまから休日出勤ですよ。だりぃ?なぁ…。(-.-)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これで本戦切符…ですかぁ??K-1ソウルGP | 新・24 hour VT People | 「フレンチ・トップチーム」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
