-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
これで本戦切符…ですかぁ??K-1ソウルGP
2006-06-03 22:32
■6月3日 『K-1 WORLD GP 2006 IN SEOUL』

<スーパーファイト>
チェ・ホンマン(3R、判定2?1)セーム・シュルト

<アジアGP トーナメント決勝戦>
藤本祐介(2R、TKO)キム・ミンス

ええ、これまでココでまったく触れてこなかったことからもわかるように期待どころか関心もほとんどなかったですよ、この大会には。
しかしそれにしてもあまりにあんまりですたなぁ…。
トーナメントのレベルは過去最低。立ち技初挑戦の“柔道王”がファイナリストって…
いったいどんなGPですか(苦笑)。

すでに半壊、満身創痍のその柔道王にさえ梃子摺る藤本もアレだけど、自分よりはるかに小さいガオグライ相手にカウンター狙いしかできない中迫に至ってはもうウンコ以下。ありゃ国辱もんですな…。

さらにはシュルトたんまでもが僕を萎えさせるとは…。(-.-)
いくら自分よりデカいのとやるのは初めてとはいえホンマンはまだローも捌けないようなシロートじゃん。
その相手にあの体たらく。まるで試合前に毒入りオレンジでも食わされたかのような、ハァハァにはほど遠い鈍い動き。
舐めすぎてコンディション調整もろくにやってなかったんじゃねーのか?>シュルトたん
それとも、“小銭”と引き換えに働かせまくってGP本戦前に疲弊させたれ!というFEGの姑息な魂胆が徐々に奏功して、“最凶巨神兵”の精神と肉体を蝕んでるのでせうか?

…あ、判定に関してはもう触れませんわ。
「集計に手間取っております」…そうですか、また手間取りますたかハハハのハ。

TNX FR UR CLICK!
う?ん、いつ書きゃあいいんだ? 『UFC60』…。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リアルタイム速報!?『武士道-其の十一』前半 | 新・24 hour VT People | 『武士道其の十一』?勝つのはコイツだ!>>
コメント
>トーナメントのレベルは過去最低。

>自分よりはるかに小さいガオグライ相手にカウンター狙いしかできない中迫に至ってはもうウンコ以下。ありゃ国辱もんですな…。


禿同でスた。 後ほどビデオを見るであろう中サコは、谷川の 「大金星」の連呼に何思うのでしょうねw
2006-06-04 02:48 | URL | 幕・バカ #Jo6eatfE[ 内容変更] | top↑
■ でも
ホンマンはなんだかんだいって根性ありますよね。
中迫はもうキムチ食いまくって「体質改善」するしかないんじゃないでしょうかw
2006-06-04 09:05 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >バカボンさん、bottaさん
中迫には最初Kに出てきたとき(もう何年前になるのかしら?)はマスクもいいし、スター性も感じたんですけどねぇ…。
まさかここまでダメダメなヤツに育ってくれるは。(^^ゞ

>ホンマンはなんだかんだいって根性ありますよね。
禿同です(笑)。
2006-06-10 08:13 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
