スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!?『武士道-其の十一』 後半
2006-06-04 20:58
さあ、あと4試合です。

後半開始時ダンヘンがリングイン。ジミに挨拶(笑)。

<ライト級ワンマッチ>
桜井“マッハ”速人vsオラフ・アルフォンソ
煽り?、例の事件については“男気”がどうとか言ってますた(苦笑)。“マッハ”ってんなら素人のパンチまともに食らうなよな…。ボソッ
うっは?、胡散くせーぞアルフォンソ。長髪がステキですね(笑)。
マッハは曲を変えて、ドス・カラスJRみたいなアイマスクつけて入場するもすぐに外す。
試合はカウンターの右フック一発でアルフォンソ昏倒。
1R1分5秒、KOでマッハ勝利
マッハ、マイクで例の事件を“弁明”。そしてガキどもがたくさんリングインして何か叫んでますた。うぜぇな…。ボソッ

<ウェルター級トーナメント1回戦>
郷野聡寛vsヘクター・ロンバード
郷野は金髪アフロに白スーツ姿で入場。さらに花道途中でジャージ姿の暑苦しい連中とダンス。ロンバードの血圧を上げて調子狂わせようとの作戦か?(笑)
怒りのロンバード、ゴングと同時に突進!パンチを振るいまくり郷野を追い回す。
しかしこのラッシュを郷野に凌がれ、足関狙いも外されると失速。単発ながら当たる郷野のパンチで顔を腫らすロンバード。このまま郷野ペースで1R終了。
2R。グラウンドでも柔らかさがなく、力で郷野の首をキメにいくロンバード。悪い意味でまったく柔道家っぽさがなく、ペースを奪い返せることなくオシマイ。なんだよ、コイツは…。頭悪いんじゃないの?(笑)
“作戦”的中し(笑)郷野が判定3-0で勝利
しかしマイクは思い切りのよさがなく、トホホの空振り…。

<ウェルター級トーナメント1回戦>
デニス・カーンvsムリーロ・ニンジャ
うーん、カーンが赤コーナーか…。いまのニンジャの扱いが窺えるな。
それにしてもやっぱニンジャは落としすぎだよ。カラダに張りが感じられない…。
いきなりカーンのパンチをもらってふらつき、そのまま追撃食らいまくり、なんと15秒でKO負け
カーンの予想外の、いや、予想を上回る圧勝劇にリングサイドのフィリオとブス先生も目が点。
カーン、マイクで「チャンピオンになる!」と絶叫。

<ウェルター級トーナメント1回戦>
三崎和雄vsフィル・バローニ
ゴング前、マイクがやたらとバローニへの声援を拾ってる気がするがたぶん気のせいだろう(笑)。
いきなりカウンターの飛びヒザを食らうバローニ。力みが目立ち三崎のスピードについていけず、あっという間に開始3分間の“バローニ・タイム”は終了。
パンチもほとんどが空を切り徒にスタミナ消耗、逆にたびたび開始同様の飛びヒザまで食らう始末で完全に三崎ペース。
2R。グラウンドに持ち込まれ腕をキメかけられ、サイドからヒザも食らうバローニ。折れない気持ちは称えるべきだが、もはやそれで立っているだけ。
判定3-0で三崎完勝。でもあそこまで行ったらメインなんだし決めなきゃダメだろ…。
マイク握って郷野との決勝対決をアピール、郷野もリングインし「名古屋ではダンス・ウィズ・ミー」と観客にアピール。


トーナメント、日本人は3人残りか。ああ、タッキーよ…。


TNX FR UR CLICK!
“木戸銭”をお忘れなく(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<榊原たん飛ばしすぎ…? | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!?『武士道-其の十一』前半>>
コメント
■ ありがとうございます
今日もお世話になりました。

凄いわかり易い&ギャグで読んでいて面白かったです。

これからもよろしくお願いします。

個人的には郷野応援していました。
勝てて良かったです!
2006-06-04 22:35 | URL | 我がトレ トーサン #m.2.LkcQ[ 内容変更] | top↑
■ 生観戦しました~♪
どうも!党首。
現地で生取材していた感想としては「空気読まないスロエフの塩勝利でズッコケた会場が、長南の”?”な判定勝ちで多少持ち直し、石田君の勝利で大盛り上がり~」みたいな。
個人的には郷野のパフォーマンスはなかなか笑えました。だって、須藤元気と違って、圧倒的不利な相手との対戦なのにやっちゃってくれましたからね。

NRT入り査定試合だった(バカ)パウロ・フィリオは、1ヶ月のヒクソン特訓の成果に注目でしたが、相手が柔術家だったからハードルが高かったですかね。彼はニンジャの時も極めにいかなかったので、早く魔性のスリーパーを体得して欲しいですな。

フィリオとカーンの2人が頭1つ抜け出したって感じでしょうか。
2006-06-05 12:30 | URL | ヒロシ・ニールセン(NRT党員) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >トーサンさん、NRTヒロシさん
>トーサンさん
必死こいて速報やっても何の“反響”も無いとなると、やっぱ寂しいもんがありますからねぇ…。(^^ゞ
今回、トーサンさんのあたたかいコメントには正直救われました(笑)。
こちらこそどうもありがとうございます、ってカンジですよ。

>NRTヒロシさん
う~ん、フィリオ、あのバカ強っぷりには確かに舌を巻いたし、技術も堪能できましたけどねぇ。
でも、ここで甘やかしちゃうとヤツのためになりませんしね。(←巨バカ)
ま、もう1試合査定させてもらいますよ。<相手がカーンだったりして(笑)。

つーか、査定試合の舞台自体がもう無くな…(以下自粛)。
2006-06-10 08:40 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
