-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
榊原たん飛ばしすぎ…?
2006-06-09 00:24
“PRIDEファイター50人が集結”とか言ってたから、またヤケクソでスゲェことやるなDSEは…
とか思ったら、ガクッ。 なんですか、あの面子は(苦笑)。

いや、でも、仕事激忙でこの数日ちょっと目を離してる間にPRIDEが大変な事態になってますた。

8日に行われた榊原たんの会見

しかし、
「我々は、現在も過去も未来も反社会的勢力とお付き合いをしたことはありません」
って、まあストレートに“それ”を認めるわけにはいかんでせうけど、こりゃちょっと無理があるんでねーの?(苦笑)
かえって断末魔の虚勢にしか聞こえない…ってのは僕だけでせうか?(^^ゞ

『週刊現代』に対しては告訴だなんだのと息巻いてますけど、ホントに「現在も過去も未来も?」ってんなら、“事実無根の捏造記事に踊らされて一方的に契約解除してきた”フジテレビに対してもそれ相応の対応をとるのがスジじゃあないかと。
世間一般に対するDSEのイメージダウンのレベルからすれば、『週刊現代』のバッシング記事よりもよっぽどフジの仕打ちの方が大きいと思いますが、その割にはミョ?に寛大だな、と(苦笑)。

まあ、とにかくこっちは「プラチナ」買っちゃってるんだし、とりあえず無差別GPのスカパーPPVだけはちゃんとやってくれよな。
発表されたカードには別に文句ないからさ。  …ないこともないけど。ボソッ

■7月1日 『PRIDE無差別GP 2006?2nd Round』

吉田秀彦vsミルコ・クロコップ
藤田和之vsヴァンダレイ・シウバ
ジョシュ・バーネットvsマーク・ハント
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsファブリシオ・ヴェウドゥム


TNX FR UR CLICK!
こんなときくらい、わざわざ金払ってるPRIDEオフィシャルメンバー様とやら限定にしてやりゃあいいのにね…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヒョードル500万、五味400万、ショーグンは100万以下 | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!?『武士道-其の十一』 後半>>
コメント
■ こんばんは
こんばんは。
こちらにトラックバックをはらせて頂きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
http://x-tv.jp/
2006-06-09 01:16 | URL | 雉雅威 #pxxjxOTw[ 内容変更] | top↑
■ どもども
オイラはこんないい加減な会見しかやらないDSEにマジで嫌悪感抱きましたよ。って、こんなことくらいでいちいち怒ってるオイラはまだまだ甘ちゃんですね(笑)


さてスカパーなんですけど、バラたん曰く継続らしいです。ファンがスカパーに問い合わせたら『放送する』と返ってきたそうです。

ところが

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060609k0000m050057000c.html

によるとスカパー打ち切り…。一体どういうことでしょうね?正直やらないなら、それは仕方ないことだけど、プラチナ代返せって思うんですけど(笑)
2006-06-09 03:28 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
スカパー、どんな“答え”を出したんでしょうね?
…つーか、もう見えちゃってるような気がしますが(苦笑)。

「プラチナ」代の返金については、スカパーは“知らんぷり”決め込むらしいですな…。
2006-06-13 00:35 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
