-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] それ、アウェーでやれりゃ大したもんだけどねぇ、サクちゃんも。
2005-04-13 23:12
05041304sakurabaNK121412.jpg

おお?、えらく楽しそうだなぁ?、サクちゃん。

うん、ユン様にはぜひ道着を着て出てほしいね。
たぶんサクちゃんの試合はメインかセミだし、そこで互いにコスチュームに手をかけての脱がしっこよろしく!
鮫同士のぶつかり合いの連続にやや疲労を覚えているであろう観客のハートもきっと癒されることだろう(笑)。

でも、もしユンさまが道着着てきて、桜庭がホイスのときみたいに下にも手をかけたりした挙句に勝っちゃった日には、それを目にした血気盛んな韓国の皆様は、桜庭の“失礼”に対してマジで怒っちゃうんじゃ?って気がしないでもない。
なんかあちらでも“ユンさま出陣”では盛り上がってるそうだし。

とのたまう僕の予想は、脱ぐの脱がすのとなる前にユンさまが打撃にまったく対応できず、みんな拍子抜け…ってとこだが。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[Rock] The La’s | 新・24 hour VT People | [プロ格] 新生『武士道』とりあえず2カード決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
