スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
スカパーLOVE♡
2006-06-14 22:36
崖っぷちのPRIDEでありますが、とりあえずスカパーは放映継続ってことになったらしい。
仮にフジに倣って完全撤退したとしても、スカパーは契約上は我々「プラチナ」ヲタに対する責任を負う義務はなかったようですが、やっぱ道義的な責任は問われてヒンシュク買うことは必至だったでしょうから、それを回避したってとこですか。

でも、これには
「万が一、今後新たな事実が判明した場合は必要に応じて中止を含めた検討をする」
って“但し書き”がついてるわけで…。

「新たな事実」ってのは、要するに
“榊原たんらDSEの声明(報告)にウソがあった”
ってことなんだろうから、こりゃヲタ連が胸を撫で下ろすにはまだ早いですわな。

だって榊原たん、

「我々は、現在も過去も未来も反社会的勢力とお付き合いをしたことはありません」

とか、とんでもない大見得切っちゃいますたからねぇ…。
そりゃまあ確かに人間ってヤツは、「未来」(と、まあ「現在」も入れとくか…)についてはその気になればどうにでもコントロールできますけど、「過去」までは…無理だわねぇ。
もしタイムマシーンみたいなもん持ってるなら、僕だって無かったことにしたい「過去」がたっぷりあるんでちょっと貸してください(笑)。>榊原たん


スカパーにすれば、
とりあえず視聴者に対してちゃんと誠意は見せたぞ、と。
で、あとはもう何が起きようが文句はDSEに文句言ってね。僕らにゃ責任はありませんよー、と。

ま、そゆことじゃないすかね?(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
7月はともかく、9月はない!…と見ます。とゆーことで、やっぱり合言葉は「金返せ!」(笑)
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギラファ羽化! | 新・24 hour VT People | 終戦…ですかね?>>
コメント
■ え、えぇ!!??
>仮にフジに倣って完全撤退したとしても、スカパーは契約上は我々「プラチナ」ヲタに対する責任を負う義務はなかったようですが、


それは何情報なんですか!!??しかし契約上は義務なくても消費者からしたら詐欺に思えますよね(苦笑)

あぁ…スカパーの新たな真実がどうこうっていう部分は確かに気になってた部分なんですが、なるほど…そういうことだったのか…。こりゃホント9月はわからないですね(苦笑)
2006-06-15 02:20 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
>何情報
2ちゃんだかどっかのブログだかで見かけた気が…。
…って、なんだそりゃ?ですね。(^^ゞ
はい、ウラとってないのにイキオイで書きました。スマソです…。

でも、9月はない!…ってシツコイな俺(笑)。
2006-06-17 08:43 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
