-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ギラファ羽化!
2006-06-16 00:11
って、クワコップじゃなくて、♀なんですけどね…。<格ヲタの皆さん、『MF』 は絶対に観ませう♪

ギラファノコギリクワガタ ♀45ミリ五体満足
穴倉から掘り出しますたが…なんじゃこりゃ?暗すぎ(苦笑)。

昨年、突如クワガタにハマってから初めての羽化。
つーか、生涯初めてクワブリードに成功しますたよ。
10月に産卵セットから割り出して8ヶ月…、いやぁ?短気な僕としてはメチャ長い時間でありますたよ。
♂はまだ時間がかかりそうですが、そのうち見事なクワコップが生まれてくるはず…と思ふ。(^^ゞ


…え?タランドス? 何ですかそれは? そんなムシがいるんですか?


TNX FR UR CLICK!
…ええ、お察しのとおりタラ卵見事に全滅しますたよ。それが何か? orz
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<見た?い!日本人頂上対決 | 新・24 hour VT People | スカパーLOVE♡>>
コメント
■ あちゃー
全滅しちゃいましたか・・・。何がダメだったんですかね?でもみてるとタラはブリーダーでも毎回成功するわけではないみたいですからね。

あと「MF」てなんですか?
2006-06-18 00:42 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
ムシファイト…略して『MF』。
いやもう、とにかく騙されたと思って『MF』のDVDレンタルして見てください。
オバカ好き&格ヲタなら、絶対損はしませんぜ♡
2006-07-01 22:39 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
