-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
見た?い!日本人頂上対決
2006-06-16 15:24
■7月1日 『PRIDE 無差別GP 2006 ? 2nd Round』

<ワンマッチ 追加カード>
中村和裕vsエヴァンゲリスタ・サイボーグ
高橋義生vsビクトー・ベウフォート
中尾芳広vsイケメンX


トーナメント4試合が豪華とはいえ、こりゃちょっとロコツすぎだわなぁ…。
ほんと、どーでもいいような、単に興行上の試合数埋めるだけのカード組みやがって(苦笑)。


で、唐突に中尾が参戦しちゃうわけですが。

何度か書きますたけど、僕は(格闘技に限らず)日本人が敵地(海外)で戦うときにはいきなりナショナリズムに火が点いちゃうタイプでして、たとえばサクちゃんみたいに普段僕がアンチやってる選手でさえ、そーゆーときには応援しちゃったりする(と思う)わけですが、こと、この中尾って人だけはそーゆー気になれん(笑)。
あのギョロ目も、意味不明のやたら自意識過剰なカン違いっぷりも、そしてそのスベリ具合も、すべてが見てて“痛すぎ”てもう“生理的不快”の域まで達してしまってるからです。
たぶんほとんどのヲタが僕と同じく感じてるはず。
ありゃもう、天賦の才能としか思えん。
彼は最強の“ナチュラル・ヒール”ですよ。(キッパリ)


で、榊原たん。
いまからでも遅くないから、カードバラして、中尾vs自称キングカズの“日本人頂上対決”(何の?)を実現しちゃくれませんかね?
カズが会見で言ってた「厳しさ」とやらが感じられない上記クソカードなんかより、みんな大歓迎・大拍手だと思いますが。
どーですかお客さん!

TNX FR UR CLICK!
本日のPRIDE存亡情報…
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<谷P、次の屠殺人は? | 新・24 hour VT People | ギラファ羽化!>>
コメント
■ 中尾は…
わざわざ沈没船に乗ってくる彼はやはり負け組でしょうか?w


そして沈没船からいち早く抜け出したスーパーヒーローは勝ち組なんでしょうか?w


しかし全く見たいと思わないクソカードですね。忘れてはいけないのはこれがW杯だということです!w
2006-06-17 00:31 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
どん亀レスでスマソです。<(_ _)>

中尾、やっぱり今日もスベりましたね(笑)。
KISS男を演じきる“覚悟”みたいなもんも感じられんしなぁ…。
2006-07-01 22:34 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
