スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
谷P、次の屠殺人は?
2006-06-18 08:59
【新日本】曙、HERO’S参戦に意欲

(17日、神奈川県大和スポーツセンター、観衆=2200=満員)曙が、HERO’S(8・5有明)と新日本G1(8・6新潟開幕)の“掛け持ち”出陣に意欲。03年のプロ格闘家転向後は体重210キロ前後だったが、「現在は190キロ台。中国茶のおかげかな」と、10日の中国・散打大会(華南省)観戦の際に購入した“秘薬”の効果にニッコリ。5月3日のドン・フライ戦で骨折した左足小指もほぼ回復。6人タッグでひじ爆弾やしこも披露した。


「こいつぁスゲーや!いよいよ第64代横綱が本気出しちゃうよ!」
とかなんとか燃え(萌え?)上がりたいところですが、哀しいかな“210キロ前後 → 190キロ台”ってのがいったいどのくらいのスゴさなのかイマイチつかめない。
199.9キロだって一応190キロ“台”ってことになるわけだし…。(^^ゞ

しかも 「中国茶のおかげかな」「ニッコリ」って、あんた、もうダイエットヲタの主婦レベルですな。
ウソでもいいから「地獄のトレーニングを敢行」とか言えよ。 巨ブタ(笑)。

運動無しで減量しちゃうとリバウンドがものすごいってよく聞きますけど…
とゆーのは、この巨ブタには余計な“茶茶”でしかないですね。
ってオソマツ。m(__)m


TNX FR UR CLICK!
僕もそろそろ“秘薬”が必要になってきますた…。orz
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ今夜!ジーコジャパン崖っぷち! | 新・24 hour VT People | 見た?い!日本人頂上対決>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
