スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ今夜!ジーコジャパン崖っぷち!
2006-06-18 11:45
…とリキ入れたい中、こんな脱力記事が…。


ジーコ大逆転策、手の内見せない撹乱戦法
テレビ取材に無気力装い…


【ボン=久保武司】勝利のためには、味方から欺け?。日本代表の運命が決まるクロアチア戦が18日(日本時間同日午後10時)にキックオフする。16日はジーコ監督のもと、全体練習が行われたが、その内容は誰の目にも低調だった。しかし、これには大きな理由が。クロアチアに手の内を見せないジーコ流・撹乱(かくらん)戦法だった。

…おひおひ、マジですか。
ここまでくると、ワールドカップ専門のにわかサッカーファンとしてはもうなんつーかバカバカしくて笑いしか出てこないんですけど。(^^ゞ

確かに見た目には、ぎこちない練習だったが、その証拠にジーコ監督は選手にカミナリを落とすことはなかった。

いや、これまでのことを考えるとね、どこがどう悪いんだかジーコにはわかんない、と。ただ単にそれだけのことじゃないんですかね?(笑)
あっしにはど?してもそうとしか思えないんですが。

体調を崩している中村に関しては、どのチームスタッフに聞いても「不安はない」と言い切る。
「俊輔は、すぐ熱を出す。いつものことだから心配はありません」と涼しい顔だ。


へー、そーすか。
「すぐ熱を出す」ヤツに大事な大事な大事な試合を任せて、そんで「涼しい顔」してられるってスゲーですな。
ビバ!ジーコジャパン!(笑)
「不安はない」ってのは、“ベストコンディション”とゆー前提でしか出てこないはずのセリフだと思ってますたよ、あっしは。
この期に及んで「治りかけたはずの風邪を再びこじらせて発熱」するなんてヤツに対しては、あっしみたいな凡人にはこりゃもう自覚の欠如と責めて何らかのペナルティーを課す以外に思いつかないんですが。(^^ゞ
もしこれが「いつものこと」ってんならば、やっぱムッシュ・トルシェの見る目は確かだった…ってことじゃあないんですかね?>サッカーヲタの皆さん


いや、そりゃね、ホントに「大逆転」だの「撹乱」だののためのブラフかもしれませんよ。
でも、こんな“小細工”はね、それ相応のレベルに達してる連中がやってこそサマになるってもんでしょ。
なんか見てる方にすれば、こーゆーのめちゃくちゃカッコ悪く見えてもうたまんないんですけど(苦笑)。

マスコミもいまさらこんなヌルいヨイショ記事書いててどーすんのよ…。
ヨソの国のマスコミみたいにビシッ!と言うたらんかい。ビシッ!と。


ま、頼れるのはやっぱジーコの ラッキースター だけですかね…?


TNX FR UR CLICK!
巻を出せよ、巻を。>ジーコ どうせハズれるにしても無策にまた柳沢とか使ってそーなるよりまだマシだと思うぞ(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [サッカー] ニッポン!ニッポン! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リ・ベ・ン・ジ | 新・24 hour VT People | 谷P、次の屠殺人は?>>
コメント
■ 中村は
文系の顔でスポーツ選手はすごいと思ってましたが、体まで文系なのはちょっと・・・
2006-06-23 22:29 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
