スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
魔裟斗がV!
2006-06-30 07:04
さあいよいよ今夜はMAXだっ!
ま、見るのは明日になりますけどね…。<毎日遅くまでおつかれさんな僕。。。orz
とゆーことで、出勤前にちゃっちゃっと予想。

■6月30日 『K-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント』

<準々決勝>
○魔裟斗(3R、判定)小比類巻×
この二人、かつてはともかくいまはとんでもなく差があると思ふ。なにより精神力に。

<準々決勝>
○カラコダ(2R、KO)サワー×
“漢”ならパンチ1本で勝負だぜ!のカラコダの対応力がさらにアップしてて番狂わせが。

<準々決勝>
○クラウス(2R、KO)ドラゴ×
正直クラウスには僕は飽きちゃってるんですが、BTTの新鋭あたりにはまだまだ負けません。
いまや僕の格ヲタ度はこんな呆けレベル(↑)に近いような気がする…(苦笑)。

<準々決勝>
○ブアカーオ(延長1R、判定)佐藤×
僕は前回やっと佐藤について“目覚めた”んだけど、こりゃぐだぐだの消耗戦となりそな気がする。

<準決勝>
○魔裟斗(3R、判定)カラコダ×
ボクサー上がりとは思えない対応力は魔裟斗をも追い詰める。
しかしまたも勝ちを盗まれるカラコダさんが哀しい…。

<準決勝>
○クラウス(3R、判定)ブアカーオ×
くどいようですが、クラウスには飽きてるんですよ、僕は。
このへんで退いてもらわないと困るんですが(笑)、ブアカーオが佐藤との消耗戦で疲弊して…ってことで。

<決勝>
○魔裟斗(2R、KO)クラウス×
ははは…、谷Pおめでとう!
図らずもあんたの思惑どおりになっちまいますたよ(笑)。


…しかし谷Pよ。
あれが真実というのなら、なぜそうまでしてサップにこだわる(使いたがる)のかが、あっしにはど?も解せないんですがね…。


TNX FR UR CLICK!
明日はPRIDE GP!<こっちは生PPV観戦予定。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報いきます!PRIDE GP 2nd Round | 新・24 hour VT People | リ・ベ・ン・ジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
