-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[映画] 祝!『痴漢ドワーフ』発売!
2005-02-21 20:48
20050416083929.jpg
…って、昨年夏に出てたみたいですが知らんかったわ。
その道の輩には伝説化されている映画なんだが、未見ゆえ気になってた一本。
しかし『ちかん・どわぁふ』って、なんともスゴいタイトル…。
インパクトあり過ぎて店頭で取り寄せの注文もできんがな。
ネットにて割引のあるショップに発注しようと在庫確認したら、いまやメーカーにも在庫なしで受注できないとのこと。
こりゃ背に腹はかえられぬと、定価ではあるが「24時間以内発送」だったamazonにて早速購入手続き。
たぶん…つーか、間違いなくクソな映画だろうに、それでも5,040円もの銭を投下できちまう自分の性を恨む(苦笑)。
別窓 | [映画] ホラーノススメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] 永田はプロ格界の松本明子か? | 新・24 hour VT People | [プロ格] エレン・“クサレオメコ”・トーヒル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
