スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
眠たいよ吉田さん…
2006-07-02 08:58
昨日のPRIDE GPの雑感をテキトーに。
えー、凍え死にしたくない方は、読まずにとっととお帰りになることをオススメします。(^^ゞ

まずは、メイン。

ミルコ・クロコップ(1R7分38秒、TKO)吉田秀彦

UFCでのホイスのギ着用。あれには当時「どの格闘技が強いか?」がテーマだったからある意味必然性があったわけですが、いまは「誰が強いか?」でやってるんでしょ?
だったら基本的にみんなおんなじコスチュームで競わせなきゃおかしいでしょ。
柔道上がりの吉田の柔道着…しかも改造済み(笑)…はOKで、じゃあなんでボクサー上がりの西島のボクシンググローブ使用はダメなのさ?>榊原たん
答え=「吉田さんだから」(笑)

と、いまさらムキになってどーする?なわけですが、なんか近頃のミルコからは明らかにかつてのオーラみたいなものが感じられなくなってたから、あるいは吉田にもチャンスあり、と正直思わないでもなかったですけどね。
しかし吉田さんの試合後のコメント「ローは警戒してなかった」って、いくらなんでもこりゃ甘すぎでねーの?
それともコスチューム同様、実はこのGPにはあんたの試合だけ“ロー禁止”の特別裏ルールでもあって、ミルコが卑怯にもこれを反故にしちゃったってこと言いたかったんでせうか?(^^ゞ

ま、3年前、田村にあんだけロー入れられまくったにもかかわらず、未だにこんな眠たいこと言えるってのはある意味やっぱ大物なのかもね。
次回は、ローの衝撃を吸収してくれるハイテク素材をつかった新バトルスーツで出陣だいっ!(笑)


TNX FR UR CLICK!
しかしこの試合といい、藤田vsシウバといい、島田のロコツなレフェリングはどーしよーもなくヒドかったですな…。なにが「ギブアップ?!」だバカヤロー。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猪木が吠えれば世界が笑う | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!?PRIDE GP 2nd Round後半>>
コメント
■ そういえば
去年の2ndは野口が必死で頑張ってましたね(サクラ~バvsアローナw)

やっぱり戦っている2人のレベルの違いが多すぎて、2ndは日本人以上にレフェリーが頑張ってしまうもんなんでしょうか?
2006-07-03 00:14 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
僕は、ミルコは明らかに下り坂だと思うんですけどね。技術的にも精神(モチベーション)的にも。
それでもあれだけの実力差があるんだから、そりゃレフェリングにも気合が入ろうってもんですよ(笑)。

でも吉田さん、しっかりリザーバーだそうですね。
ここだけのハナシ、シウバの棄権が内定したそうです。…ウソ、あ、いやホント?(笑)
2006-07-04 23:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ ひとことだけ言わせてください!
吉田イラネ
2006-07-08 01:52 | URL | ヒロシ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシさん
ファブたんとやれ(笑)。>吉田
2006-07-09 10:01 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
