-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
シウバ、オクタゴン出陣決定!?
2006-07-11 00:45
なんとか見ますた『UFC61』。<試合の感想はまた後日。

つーことで、こないだのサクちゃんは“見学”だけで終わったけど(笑)、今回のシウバは堂々とオクタゴンにリングイン。
なんか観客の反応が思いのほか鈍かったけど、日本の格ヲタが誇るPRIDEのアメリカでの認知度が窺えたような…。
現ライトヘビー級チャンプのリデルとの対戦をアピールしたときはちょっと観客も湧いたけど、これも単にリデルのリングインに対する反応、ってカンジ?
まあとにかく8月にリデルがババルに勝ったら、11月にオクタゴンで両プロモーションの王者同士が激突することが正式にアナウンスされますた。
こりゃシウバはやっぱ9月GPは棄権だな…(笑)。

しかしDSE、ちょっと前までの強気の姿勢はどこへやらですなぁ。
アメリカ進出に際してあれほどこだわっていたPRIDEルールの変更を受け容れ、さらには、大事に大事に囲い込んできたチャンプをいきなり敵地に送り込まざるを得ないんだから。
完全に力関係つーか立場逆転しちゃいますたな。PRIDE<UFC

なんかかつての“新日とUインター”がダブってしまいますた…。


TNX FR UR CLICK!
で、結局UFCはKもPも抑えたってことなんでせうか?スゲ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png

<追記>
コメント欄で さんからのご指摘どおり「頭悪い」こと書いてたんで、いまさらながら修正しますた。(^^ゞ
カコわるすぎて、穴があったら入りたい…というより、入れたり出したりしたい気分です。
…逝ってきます。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そりゃたまにはハズレもあるわな?UFC61 | 新・24 hour VT People | 「増やせ」とはまた笑止な…>>
コメント
相変わらず頭悪いなアンタ
2006-07-11 01:14 | URL | あ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
