スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
マンセ?!PRIDE GPカード決定
2006-07-13 22:56
■9月10日 『PRIDE 無差別級GP 2006 決勝戦』

ミルコ・クロコップvsヴァンダレイ・“20億”・シウバ
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsジョシュ・バーネット


はい!ハイ!Hi!…
うっはー、もろフンイキはヘンな宗教団体か催眠商法…。
なんつーかもう、「なんかヤバいぞ、こいつら…」の域に達してるんじゃないでせうか?(^^ゞ

で、顔ぶれとしてはまあ文句のない4人ではありますが、ミルコを中心に過去にやってるカードが多いせいで、組み合わせはどうしても限られちゃうしねぇ。
ま、「これ以外にない」ってところですかな? いや別に文句はないです…。

僕は、シウバはいまのミルコにはあっさり勝っちゃうと睨んでますが、そうなると決勝戦の勝敗への興味は薄れちゃうなぁ。
まあこりゃ ミノタウロvsジョシュ が事実上の決勝戦ですな。
“60億分の1”ヒョードルへの挑戦者決定戦としては、相性的・戦術的に彼に対して勝つ目ほぼナッシングのミノタウロはもうお腹いっぱいだし、ここはやっぱジョシュに勝ってもらわないと面白くないぞ、と。

いや、ホントはヒョードルvsハントが見たかったっす。 ジョシュのアホ…。

TNX FR UR CLICK!
そーいや、こないだのPPVのとき、次回の放送予定に言及してなかったような…。<単なる記憶違い?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<芸風はそのまま?ボビー復活 | 新・24 hour VT People | そりゃたまにはハズレもあるわな?UFC61>>
コメント
■ オイラも
ヒョードルvsハントが非常に見たかったっす…(号泣)前回のカード決まった瞬間、DSEのアホ~!!!と思ってしまいました(笑)


ところで、今までもそんな雰囲気ありましたけど、フジ撤退以後、PRIDEの宗教チックなところが目に見えて加速してますね(笑)冗談でPRIDE信者って言ってたのも、最近はマジでPRIDE信者って感じになってますねw
2006-07-13 23:40 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
前にどっかで書きましたが、僕はヒョードルに勝てる”可能性がある”唯一の選手がハントだと思ってますからね。
後退しちゃったのは残念です。まあトーナメントに出ちゃった時点でこれはわかってたことでしょうけど。(^^ゞ

僕はいま、地上波もない“貴重”な大会が、終わってたった2週間しか経ってないのにタダで配信されてることに憤りを覚えてます。
これじゃあ「プラチナ」買って“負け組”とまで揶揄された僕らの立場がないってもんです…(苦笑)。
2006-07-17 11:12 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
