-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
芸風はそのまま?ボビー復活
2006-07-14 21:31
“ボビー節”だかなんだか知らんけど、いざとなったら 「ボタンのかけ違い」 なんてセリフがすらっと出てくるほど日本語達者なガイジンさんにいまさら 「テクニックよりキムチで」 とか言われても、こりゃどう対応すりゃいいものか困っちゃいます…。

ボビー・オロゴンがK-1で出直し、7.30札幌大会に電撃参戦

ボビーのやる気を認めた谷川プロデューサーは、なくなったJAPAN GPの代わりに、各世界地区大会の優勝者、もしくはベスト8クラスのファイターとの試合をGP開幕戦出場への査定試合として用意。試合に勝てば出場権を与えることを明言した。
 谷川プロデューサーは「これくらいのレベルの選手でないと、みなさんが納得しないでしょう。ハンパな相手は考えていません」


う?ん、デビュー戦でいきなり 「各世界地区大会の優勝者、もしくはベスト8クラスのファイター」 とやれちゃうことに 「納得」 できちゃう 「みなさん」 って、いったいどんな“みなさん”なんでせうか?>谷P

…あ、そうか。 たとえこんなのであっても、「世界地区大会」の「優勝者」や「ベスト8」には違いないわけだしな。
なるほど、あのトンデモGPトーナメントにはそういう狙いがあったのか…。
策士・谷P、おそるべし(笑)。


TNX FR UR CLICK!
で、結局あんた何歳なのさ?>ボビー
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PATRICK SULLY-CVゲト! | 新・24 hour VT People | マンセ?!PRIDE GPカード決定>>
コメント
■ さすが…
サイコさんです!!ドンピシャじゃないですかw
2006-07-20 00:30 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
そーすねー、まあ僕くらいヲタ歴が長いと、谷Pごときの考えなんてほとんどお見通しになっちゃうってことですかね?
別にたいしたこっちゃあないですよ。
やっと発表されたサクちゃんの相手にしても、激忙でブログには書けなかったけど実はドンピシャでしたしね。


・・・と、朝っぱちから大ボラ吹いてみる。
逝ってきます!
2006-07-21 06:39 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
