-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
PATRICK SULLY-CVゲト!
2006-07-17 10:59
いやぁ?、つい衝動買いしちゃいますた。(^^ゞ

PATRICK SULLY-CV (BRN)

PATRICKのスニーカーって定番品以外は量産してないから、買うか買わないか迷ってると主要なサイズはすぐに無くなっちゃってアウトになりますからな…。

このSULLY-CVは、“PATRICKのPATRICKたる証し”というべき例の2本ラインが前方爪先部に入ってる珍しいタイプ(?)で、キャンバスアッパーの肌触りや色合いもシブくてグー。
ということで一目惚れ。
素足に履きたくなる一足であります。


TNX FR UR CLICK!
『NOAH』、見ますた。またもや唸らされますた…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘロヘロHERO'S?キーワードは「いまさら」 | 新・24 hour VT People | 芸風はそのまま?ボビー復活>>
コメント
■ でも
理不尽に高い・・・
2006-07-18 02:28 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >理不尽に高い…
ですな…。(-.-)
2006-07-21 06:11 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
