-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 『RIKIPRO』とかいう団体
2005-04-17 15:59
20050417154905.jpg
「このリングには意地も誇りもないな」
前田(と上井氏)が昨日わざわざ『RIKIPRO』だかに乗り込んだのは、長州起死回生の頼みの綱であったはずの『W-1』が無期延期となったことに対するせめてもの“お詫び”以外の意味は何もないわけだが、それはそれとしても、自分とこのリング上で自分とこをこう評されても、誰もかかっていかない(かかっていく素振りを見せない)のはどんなもんスかね?『RIKIPRO』とやらの皆さん。

「意地も誇りもない」と言われたことより、(前田という“ネタ”に噛み付ける)このチャンスを逃さずにノシ上がろう、って元気者が誰一人としていないって印象をファンに与えてしまったことの方が、プロレス団体として致命的ですな。
ま、どーでもいいけどさ(笑)。
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[Rock] THE POOH STICKS / “Alan McGee” CD (FIERCE/FRIGHT026) | 新・24 hour VT People | [プロ格] マジ?ジョーク?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
