スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ヘロヘロHERO'S?キーワードは「いまさら」
2006-07-22 09:44
■8月5日 『HERO’S 2006?世界最強決定トーナメント準々決勝』

<ライトヘビー級 準々決勝>
秋山成勲vs金 泰泳
大山峻護vsホドリゴ・グレイシー
カーロス・ニュートンvsメルヴィン・マヌーフ
桜庭和志vsケスタティス・スミルノヴァス


いやぁ?、まさに 世界最強 を決めるに相応しい面子…なわきゃねーな、こりゃ(苦笑)。

谷Pが「内定」とか言ってたBJがダメってこたぁ薄々…じゃなくて1週間オナニーしなかった高校生のザーメンくらいに“濃々”感づいてたし、いまさらそれをブツブツ言うつもりはないですけどね、あまりにお手軽じゃあないですか。代打が“身内”の(しかもとっくの昔に引退してる)金ちゃんってのは。
さらにこの総合デビューの老雄を秋山と当てるって…。もう噴飯を通り越して脱糞しちゃいますよ、ぼかぁ。
いくら秋山のバックに“朝ズバッ”みのもんたがついてるからって(笑)、こりゃ気を遣いすぎだろ。

ホドリゴもなぁ…。PRIDEデビュー戦であの松井“効いてねーよ”大二郎さんからきっちりタップを奪うという離れ業をやってのけたときはかなーり期待してたんですけどねぇ…。(遠い目)その後はあの輝きはどこへやらで日本人選手相手に膠着試合のオンパレード。起死回生と個人的に注目してた『ROTR』でのBJ戦では実質階級下の彼に完敗を喫したとくりゃあ、さすがに興味も失せちまうってもんです。
まあ実力的にはこの面子なら 世界最強 の座に近いと思わないではないですが、次は  「さいきょういちぞくのぎゃくしゅう」 とか、子供向けヒーローもののタイトルみたいなテーマでサクちゃんとやらされて(当然の)判定負けってとこですかな?
…つーか、大山戦は?(^^ゞ <無視(笑)。

んでマヌーフの相手に“抜擢”されたのがニュートン。
いかにも谷Pが好きそうなタイプだし、過去にも打撃系のペレやらアンデウソンやらと名勝負をやってる実績もあるし、まあ気持ちはわかる(笑)。
僕的にもヒクソンを尊敬してるところなんかヒジョーに評価してますが(笑)、だからといっていまさらこの人にこのトーナメント唯一の期待の星・マヌーフを食ってもらうのも困るので、今回もひとつ“名勝負”でとどめてもらいたい(笑)。

で、最後、サクちゃんの相手は「リトアニアの高田」っての?
うはは、サクちゃんのヘロスデビュー戦、いきなりヤオっちゃいますか。
…え?そーゆー意味じゃない??? こりゃどーもシツレイしますた?。


TNX FR UR CLICK!
で、なに? KIDもゴネてるんだって?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年もとばすぜ!?HERO'S「豪華カード続出」 | 新・24 hour VT People | PATRICK SULLY-CVゲト!>>
コメント
■ ちなみに…
オイラ『リトアニアの高田』は観たことありますよ!!2年位前のZSTに出てました。全く覚えてないですけど(苦笑)


にしても凄いメンツですよね~。ここまでどうでもいいカード編成にするとは…(苦笑)武士道もそうだけど、ただでさえメンツが揃ってないんだから1つスーパーウンコカードをしなきゃなんなくても、一つ誰もが観たくなるようなカードを組めばいいのに…って思うんですけどね。

ま、今回のヘロスのメンツじゃ誰もが見たくなるってカードはあんまりないですが…。ところで秋山のこのスーパープロテクトぶりからしてオイラ10月は怪我やらなんやらで棄権するのでは?って思ったりするんですが、サイコさん的にはその確率は何%ですか?
2006-07-22 13:33 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
秋山は総合版の亀吉くんですかね?(苦笑)
別に「弱い」とかそーゆーこと言う気はないんですが、このプロテクトぶりにはシラけちまいますな。

でも次(10月)は“勝負”に出ると見てます、僕は。
いや、ただ単にこれ以上“やっちゃう”とさすがに(プロテクトの)メリット<デメリットになるだろうってだけですが。(^^ゞ
谷Pたちの思惑は、豪快だがスキだらけ(?)のマヌーフなら…ってとこでしょう。
DSEの「アローナならば…」の結果、顔面崩壊させられたサクちゃんの二の舞とならなきゃいいですけど…。<いや、なっても別にいいけど(笑)。
2006-07-23 10:33 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
