スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
今年もとばすぜ!?HERO'S「豪華カード続出」
2006-07-23 10:05
人気選手の元気と宇野がケガで間に合わないという、まったく理由になってない理由でいきなりシード。
えーい!この際だから、ついでにもっと人気者のKIDもシードにしちゃえ!
ってことで、昨年はベスト8枠のうちなんと3枠が日本人えこひいきシード。
まあ、こんなことやっちゃうようなところには、いくらトーナメントだからって“競技性”みたいなもんを求める方が悪いのかもしれませんが、今年はさらにとばしてますヘロヘロヘロス(笑)。

■8月5日 『HERO‘S 2006?世界最強決定トーナメント準々決勝』

<ミドル級トーナメント 準々決勝>
宇野 薫vsブラックマンバ
高谷裕之vsJ・Z・カルバン
所 英男vsアイヴァン・メンジバー
安廣一哉vsハニ・ヤヒーラ


前回のファイナリストという(昨年に比べりゃずいぶんリッパな)それなりの理由でシードされたKIDと元気の2人がいきなり下りちゃうわ、1回戦で消えたはずの所が“人気”だけで復活しちゃうわ、さらにはライトヘビーに続いて総合経験ゼロの“身内”がペケーニョやらシャオリンやらの強者を押し退けて「推薦」で出てくるわと、こりゃもうツッコミ入れるのもアホらしいほどの凄まじさ。
でも一応お約束なんでやります(笑)。

HERO'S公式 

「KID選手らの欠場を受け、急遽ホームページ上で誰に出場してほしいかをファンの方に投票してもらいました。我々としてもファンの方の声を重視しようということで、投票の結果を踏まえ残り3枠の選手を決定しました。まず投票でダントツの一番人気だったのが所英男選手、そして2位が高谷裕之選手でした。高谷選手は昨年のベスト4ということで、文句なしの資格があると思っています。残り1枠はアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラやヴィトー“シャオリン”ヒベイロという声もありましたが、すでにトーナメントには2名ブラジル人がいるので回避。そしてレミギウス・モリカビュチスも鼻の手術であるとか、体調を万全に戻してからK-1 MAXの方での復帰を考えていますので、これも見送ることにしました。というわけで残り1枠の主催者推薦は唯一、KID選手の顔を腫らせたことのある安廣一哉選手ということで決定いたしました」

おいおい、ホンマにやったんかいな?「ファン投票」なんか。
だって「KID選手らの欠場を受け」てやったんでしょ? フツーのファンが彼らの欠場を知らされてからこのカード発表会見まで、いったいどんだけの時間があったのよ?
それぞれの獲得票数、発表してみろや(笑)。
で、なに? アンタらが1回“死んじゃった”選手を甦らせるようなチカラワザ使ったのは、「ファンの方の声を重視」してその「投票の結果を踏まえ」たからだって?
バカヤロ、冗談言っちゃいけねーよ。 だったらなんで「すでにトーナメントには2名ブラジル人がいる」なんて勝手な理由で「ファンの声」を無視して、ヤスヒロなんて(総合では)どこの馬の骨だかわかんないようなのを「推薦」するんだ?
じゃあ日本人なんて、いったい何名の方がいらっしゃるんですか?<しかも1回戦やってもいないし(苦笑)。
だいたい何だよ、その推薦理由は。>「KID選手の顔を腫らせたことのある」


…いや、ダメっすね。どうツッコんでも、誰がツッコんでも、ベタベタにしかならんわ、こりゃ(笑)。
それでも主催者さまは、

HERO'Sミドル級の層の厚さを証明するように、ファイナリストの両者が欠場ながら、それに勝るとも劣らない出場選手が決定。

だそうです。
あー腹いた(笑)。


TNX FR UR CLICK!
しかし所ってのはアレかね?恥とかプライドって言葉を知らないのかね?<さすがは前田信者(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<尻軽男にさようなら?『武士道』追加カード | 新・24 hour VT People | ヘロヘロHERO'S?キーワードは「いまさら」>>
コメント
■ まあ
推薦枠を投票で決めよう!!って企画があった瞬間所復活が決まってるようなもんですからねwあんなもんいくらでも操作可能だし…w小川vsシルバとか…w

最後の恥とかプライドとかないのかってのは非常にわかりますよ。確かに以前はペケに勝ったり、ホイスに善戦したりで理由ってのがあったんですが、最近のやられっぷりで貯金もほぼ帳消し状態。もはや人気だけっていう…。

個人的には好きな選手ですけど、彼もやはり恥知らず軍団になるんでしょうね。実力に見合った人気ってのはホント大切だと思いました。

しかしホント誰がつっこんでもベタベタですねw
2006-07-23 13:48 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
