-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
尻軽男にさようなら?『武士道』追加カード
2006-07-24 23:20
ウェルター級GP 2回戦のカードについては触れるタイミングを完全に逸してしまいますた。
まあありゃ別にどーでもいいんですけど(笑)、こっちにはちょっと、ね。

■8月26日 『PRIDE武士道?其の十二?』

<決定カード>
青木真也vsジェイソン・ブラック
川尻達也vsクリス・ブレナン
帯谷信弘vsギルバート・メレンデス
日沖 発vsジェフ・カラン


無責任な格ヲタとしては、引退撤回は大歓迎ですが。
そして、どうせウソつくんなら、ついでに「修斗」の枠にとどまることなくデカい舞台でやってる姿見せてもいいんじゃないか、と。
つーか、見てみたいぞ、と。


うん、ぼかぁ確かに以前こんなこと書きますたよ、青木クン。
でもねぇ、オマワリさんになってからたった2ヶ月でトンズラこいちゃうのはまだしも、ついこないだ
「一生修斗しかやりません!」
なんて涙ながらに宣言しときながら、それから半年も経たないうちに
「まだ、ほかを見たら強い人間がいた。修斗ではチャンピオンになったし、これからは武士道でがんばりたい」
とかのたまってあっさり「デカい舞台」に鞍替えしちゃう、そーゆーサマを実際目にすると、やっぱこりゃ素直に拍手する気にはなれんわ。 格ヲタとしては許せても、人として許せないとゆーか…。<あーそーですかエラソーですかそりゃどーもスマソね。

いや確かにファイターとしては強いし、将来にもおおいに期待できる逸材とは思いますけどね、でも、僕の中ではあんたに感じてた、他の連中にはない特別な何かが崩れちゃいますたよ…。(´・ω・`)ショボーン

なんつってる僕は、たぶん青木クンよりもっと“ガキ”…なんだろうなぁ(苦笑)。トシは思いっきり食ってるけど。


TNX FR UR CLICK!
「ほらね。元警察官だって上がっちゃうくらい“キレイ”なリングなんですよ、ウチは」
…ってか?(笑)>榊原たん
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「これがボクシングですっ!」 | 新・24 hour VT People | 今年もとばすぜ!?HERO'S「豪華カード続出」>>
コメント
■ なんか
個人的に好カードで観たい気持ちはあるんですが、それ以上にPRIDEの悪趣味なやり方にゲンナリしてます…。

結局へロスにしてもPRIDEにしても、多くのファンはビックサプライズとして喜んでますけど、それによって確実に小さな興行は面白くなくなっているんですよね。それを観ないで、PRIDE絶賛しているファンを見ると同じ格オタとして情けないように感じてしまいますよ。


しかし青木はホント意見コロコロ変わる人ですねw個人的に彼の復帰は嬉しいし、試合は見たいし、好きな選手ですが、復帰戦をわざわざ批判してたPRIDEで行うこの行為はどうしても納得いきません。
2006-07-25 00:36 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ PRIDE万博(w
ボクは武士道・名古屋のチケをもう取ってるので、こういうカードは大歓迎ですよ。せっかくだからHEROSの宇野、高谷の試合もこっちでやってくれ(笑)。
青木の件は、十分下調べせずに警察に入っちゃったら、練習どころか大会にも出られない状況に驚いたんでしょうな。お父さん、ちゃんと教えてやれよな。

この4カードの選手を調べると、73kg以下というライト級契約だと結構、減量しなきゃーならん選手がいますね。っていうか五味はいま体重何キロなんだ(汗)。

個人的にはメレンデスをあてられた帯谷が一番キツそうですが、はねのけて武士道初参戦・初勝利をもぎとればレギュラー参戦も夢ではないでしょう。

ところでヒクソンの話題がぷっつり切れてますが、大晦日のDynamite! あたりにちゃんと出てくれるんでしょうか(汗)?
2006-07-25 11:46 | URL | ヒロシ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 超亀レスでスマソ。<(_ _)>
>Yさん
はい。僕は、「まったく近頃の若いやつぁ…」ってのが当てはまらないのが青木クンだと思ってますた。
いやまったくお恥ずかしい限りで(苦笑)。


>ヒロシさん
青木は1回絞め殺されて生まれ変わった方がいいかと(笑)。

皮肉にもNRTの盛り上がりと同時にヒクソン参戦はすっかり沈静化しちゃいますたな…。
ま、毎度のことだし別にいいんですけど。(^^ゞ
2006-08-04 01:41 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
