スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「これがボクシングですっ!」
2006-08-03 00:09
ってインチキ判定勝利の直後のリング上で涙声で絶叫し、世間の失笑を買い、そしてボクヲタに肩身の狭い思いをさせたのは渡嘉敷トカチャンですたが、あの頃はまだHTDが当たり前の時代だったしなぁ。
いまは2006年です…。

■8月2日 『亀田伝説 夢の始まり』(笑)

<WBA世界ライトフライ級王者決定戦>
亀田亀吉(判定2-1)ファン・ランダエダ
※亀吉くんが筋書きどおりに世界奪取

フルラウンド終了してから、判定結果の発表までの間がミョ?に長い。
「ジャッジの集計に時間が?」
K-1のインチキ判定試合においていまやすっかりおなじみとなったこのフレーズがアナウンサーの口から発せられたとき、思わず苦笑してしまいますたが、でも、“ま、これは一応ボクシングなんだし…”と。

いや、でも、しかし、こーゆー見方は甘かった。
堂々とやってくれますたよ、“連中”は。
しかし、試合最終盤、歯の浮くセリフを連発してこの後“負け”を告げられるであろう亀吉くん(の商品価値)を守るべく必死に持ち上げ弁護してた鬼塚の立場は…(苦笑)。

“負けを勝ちにしてもらう”ってのは男として“負ける”より屈辱的だと思うけど、どうやら亀吉一家ってのはそーゆー感覚の欠片も持ち合わせてないらしい。よくこんな“仕打ち”されて嬉し涙なんか流せるよなあ。
なあ?亀吉くんよ。 あんたがホンモノの男なら、流すべきは悔し涙じゃなかったか?…とオジサンは思うんですけどね。

「オヤジ、ありがとう」 って、 君ねぇ、オナニーは隠れてやるもんだよ。覚えとき。


TNX FR UR CLICK!
今夜は亀吉くんで大炎上ですかな?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サクヲタどもはいま何を思ふ? | 新・24 hour VT People | 尻軽男にさようなら?『武士道』追加カード>>
コメント
■ 自分的には
ぎりHTDで許される範囲じゃないかと。
でもサイコさんがいうように「“負けを勝ちにしてもらう”ってのは男として“負ける”より屈辱的だと思うけど」ですよねー。
まーガチで勝ったと思ってるんでしょw 親父ルールもちゃんと教えてなさそうだし。てか親父も知らないかもw 
2006-08-03 00:56 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
「オヤジ、(チャンピオンベルト買ってくれて)ありがとう」ってことでしょう。
2006-08-03 01:22 | URL | フリジッドスター #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん、フリジッドさん
>bottaさん
実際のハナシ、そりゃいまもHTDは皆無じゃないでしょうけど、やっぱこれ使うのも“限度”ってのがあるかと…。
まあ、世論の「ランダエダの勝ち95%」ってのは、亀吉の普段の態度に対する反発とか期待の反動とかも多分にあるんでしょうけどね。(^^ゞ
でもそれよりも、やっぱイメージ的に一番マズったのは、世間がタイトル強奪の茶番と判断したにもかかわらず、亀吉クンが“素”を曝け出してこれを受け容れちゃったことでしょう。
自分に甘い男のビッグマウスってのは聞くに堪えないですからね(笑)。

>フリジッドさん
何か“もらった”ときには必ず「ありがとう」を忘れずに。
これ、僕、いつもわが子に言ってるんですが、たぶん亀田家もそうだったんでしょう。
意外にちゃんとしつけができてるようで(笑)。
あと、「お口直し」、美味しくいただきました。(^^)
2006-08-05 08:57 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
