-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
サクヲタどもはいま何を思ふ?
2006-08-04 01:27
桜庭ニヤリ、HERO’Sライトヘビー級トーナメントは1R10分に

HERO’S実行委員会は3日、8月5日の「HERO’S 2006 ?ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント準々決勝?」で行われるライトヘビー級トーナメントのルールを、これまでの5分2Rから、1R10分、2R5分(延長R5分)に変更することを発表した。ミドル級トーナメントはこれまで通り、5分2R(延長1R)で、ヘビー級については今後検討していく。
このルールは以前から桜庭和志が提案していたもので、この日、個別会見に出席した桜庭は「今までどおりで慣れているのでやりやすいと思う」と大歓迎。一方、秋山成勲は「決まったのが最近なので10分の練習はできていない」と新ルールへの不安を口にしたが「決まったことなんで素直に受けとめて順応できるようにやらなければならない」と、決戦を前に気合を入れ直した。



まあ個人的には、エセガチ王SV主導の「5分2R」なんてのは常々ヌルすぎと思ってたんで試合時間変更は歓迎ですが、試合のド直前って、いったいどーゆー神経してんだ?
ってムキになるのもバカバカしい域まで突き抜けちゃってますね、ヘロスは(笑)。

しかし、さすがはサクちゃん。
ヘロスに移籍しても“立場変われば”のダブルスタンダードは健在です(苦笑)。<ホイラーやホイスのルール変更申し入れに対して「わがまま」だの「姑息」だのとカッコよく糾弾してたのは誰だっけ?

当時サクちゃんに煽られてグレイシーの「わがまま」に憎悪の炎を燃やしたサクヲタやマスコミの皆さん、ここで“だんまり”を決め込むってのはちょっとカッコ悪すぎじゃあないすかぁ?


TNX FR UR CLICK!
こうもきっちりお膳立てしてくれるんだから、そりゃ移籍したくもなるわなぁ…(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亀なのに 逃げ足速いぞ 亀田クン…か? | 新・24 hour VT People | 「これがボクシングですっ!」>>
コメント
サクのせいなの?
なんかもうワケわかんないよヘロス
2006-08-04 10:26 | URL | ほ; #-[ 内容変更] | top↑
■ >ほ;さん
はじめまして。
>サクのせいなの?
まあ一番悪いのは、もちろん主催者サイドですね。
でも桜庭のかつての言動を知る者にすれば、“サクラバルール”への変更要求する行為には「おいおい、おめーは何なんだよ?」でしょ(苦笑)。
ま、「10分」が通ったことで、選手生命がまたムダに縮まったかもしれないのはなんとも皮肉でしたね…。
2006-08-06 07:33 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
