スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
亀なのに 逃げ足速いぞ 亀田クン…か?
2006-08-05 01:23
亀田vsランダエタ 大みそかにも!再戦!…WBA指令へ

来日中のWBA関係者によると、試合から一夜明けたベネズエラのWBA本部では今回の判定に日本国内で疑問の声が上がっていることを確認。今後、理事会で試合ビデオをチェックして検討。その上で再戦指令を出す可能性が出てきた。

「指令」って、あーた…。
所詮は、わざわざ試合前から亀吉一家へのプレゼント用意してたことからも明らかなように、統括機関としての公平性・中立性を放棄し、亀吉陣営、TBS、そしてジャ○ニーズマ○ィアとツルんで茶番に貢献したWBA…でしょ?
こりゃ「指令」つーよりも、「助け舟」が適切じゃないかなぁ?

そりゃ亀吉クンにとってはランダエダは強敵なんでしょうが、彼はもともと階級下で、しかも半ばリタイアしてたとのウワサもあるようだし、じっくり頭つけ合って亀吉クンのオヤジ仕込みのスタイルにお付き合いしてくれるし、さらには不可解ジャッジに対しても提訴の気配をまるで見せないという、実にものわかりのいい…もといスバラシイ選手。
たとえばランキング3位で実質的にはトップコンテンダーであろうタウミルなる選手とやるよりか、ずいぶん与しやすいんじゃないかと思います。

ましてやWBC同級王者のビロリア…「楽だから(笑)」との理由で亀吉クンとの対戦を希望してる…との統一戦をやるとか、フライ級に戻ってバーラやボンサクレックに挑むとか、そーゆーのは亀吉クンの実力からして100階建てのビルから飛び降りるのとおなじようなもんだろうし(笑)。

まあつまり、せっかくここまで育て上げた“商品”のイメージダウンを食い止めるには、ウワサされてるように「減量がキツイ」を言い訳にして一度も防衛戦をやることなくタイトル返上するよりも、多少リスクはあるにしても、ここは“身内”のWBAの「指令」という名の「助け舟」に乗っかるのが亀吉一座にとって得策だと思うわけですよ。

それでもやっぱ現実的には、ライトフライ級からオイシイとこ盗りして逃亡し、あとはライト級でまたしばらく噛ませ犬相手にハデなKO劇を繰り広げてアピールしながら、そんでバレラかボンサクレックが伏兵に足元をすくわれるとか、あるいは毒入りオレンジ食べて体こわしてリタイアしちゃうとか(笑)、そ?ゆー機会をじーっと窺う…ってことになりそうだな、と。

まあ、ごまかし上手の亀吉一座がこの窮地に果たしてどういう答えを出すか、お手並み拝見ですな。皆の衆。

TNX FR UR CLICK!
で、何? またヘロス、ドタキャンだって?(苦笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<またキター!サクちゃん奇跡の大逆転勝利! | 新・24 hour VT People | サクヲタどもはいま何を思ふ?>>
コメント
■ お久しぶりです。
ホントその通りですね。これをスポーツだと思って真面目に見てる人はあまりいないんじゃないですかね。その姑息さに腹が立つを通り越して笑えてしまいます。スポーツバラエティとしては最強のコンテンツですね。
2006-08-05 13:05 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ どうでもええがな
みんな亀が好きですね~。

大晦日はこれでいきまひょ、、、
「Dynamite! 特別ルール~おむつ着用マッチ」
※通常のマウスピースは禁止。代わりにおしゃぶりを使用。

>>管理人様
クロン・グレイシー君(ヒクソン次男)が柔術世界選手権で優勝してますよ(紫帯)!
2006-08-05 20:29 | URL | ヒロシ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ gauchoさん、ヒロシさんへ亀レス…orz
忙しくてどうにも落ち着かず、遅くなってスマソです。

>gauchoさん
ホント、おひさです。
なんかgauchoさんもお忙しそうで…。でも要所要所でしっかりした記事をアップされてるのはさすがです。
僕には真似できません(苦笑)。
ところで、ビロリアが亀ちゃんに“挑戦”(笑)を表明したそうで…。
ま、これほどオイシイ(楽な)統一戦の機会は今後もたぶんないでしょうから、ビロリアが飛びつくのは当然ですかね…。(^^ゞ

>ヒロシさん
いやぁ~、いま亀を語らずしていつ語る?ってもんでしょ。
恥ずかしながら僕も亀祭りで踊りまくってます。(^^ゞ
で、ヒクソンですが、ま~た試合のウワサが出てるんですか?(苦笑)
まあ僕は「ない」と見てますが、やるならやっぱり“死に損なってる”サクちゃんの介錯役なんでしょうか…?
2006-08-10 23:24 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
