スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
掟破りの逆チンピラ失敗(笑)?やくみつる散る
2006-08-07 23:52
もし亀吉一家が調印式だの計量だのにおけるあの態度を敵地での試合においてもとれるんなら、僕はおおいに評価しますね。プロのパフォーマンスとして。

でも彼らのやってるあれって、所詮はホームでだからこそ、周囲の庇護の下、自分に圧倒的に有利な環境でだからこそ…の次元の低いシロモノに思えてならんのですよ。
「言いたいヤツは好きに言うとけ」と言いながら、「同じ日本人なのに(批判が出るのは)哀しいこと」とか「まだ19歳だから」とか「一所懸命やってるのに」とかフツーに甘えたことぬかして「ブサイクな試合」をやった息子を必死に弁護してる亀オヤジからはまったく“覚悟”みたいなもんが感じられないし、「お行儀がよくない」とかそーゆーのよりも、「カッコ悪い」って印象の方が僕は強いですね。

ま、亀吉くんの悪童パフォーマンスは、「亀田とKOはセット」の大言壮語にまったく相応しくないあの内容で“勝たせてもらった”にもかかわらず流してしまった、あの嬉し涙ですっかりメッキが剥げちゃってるわけで、それなのにいまさらストレートに“正論”で責めようとしたやくみつるさん…、完敗ですたね(笑)。

TNX FR UR CLICK!
期待してたクワのブリード、連続スカで僕も完敗…。orz
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねえ、レスナーってだれ? | 新・24 hour VT People | またキター!サクちゃん奇跡の大逆転勝利!>>
コメント
■ やくみつるは…
完敗にも程がありますねwガッツの落ち着きぶりはよかったですけど…。

オイラ観てて、“『言いたいやつには言わせておけ!』『俺らは俺らのやり方!!』ってホント思ってるのであれば、こんな公共の場に出なくていいんじゃない?親父さん?(苦笑)”って思ってましたw
2006-08-08 00:32 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ さらに>Yさん
そうそう、何言われようが言い訳せずにどっしり構えてりゃいいのにねぇ。あのオヤジは(笑)。
とか笑ってる僕らはすっかり亀吉一座の術中にハマってます…か?(^^ゞ
しかし、“亀親父vsやくみつる”が当たったテレ朝のハシャギようったら…(苦笑)。
2006-08-11 00:00 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
