スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ねえ、レスナーってだれ?
2006-08-15 23:34
レスナー 10・9横浜大会参戦も

 前田日明HERO’Sスーパーバイザー(SV)が14日、米国から帰国。K-1の8・12ラスベガス大会でHERO’S参戦を表明した前IWGPヘビー級王者ブロック・レスナーの早期デビューに太鼓判を押した。
 前田SVは「でかいし、動けるし、パウンド、テイクダウンの技術もある。今すぐに(総合に)行ってもやれる」と、NCAA(全米大学レスリング選手権)を制した身体能力を絶賛し、本人へのアドバイスを「いつでもする」と約束した。
 前田SVのプッシュがあれば、早くてHERO’S10・9横浜アリーナ大会参戦が浮上。同日の新日本・両国大会と興行戦争で激突することになる。満を持して大みそか「Dynamite!!」で総合デビューとなれば、お茶の間の一般層に史上最年少でWWEの頂点に立った実力とオーラをアピールできる。次代の大物から目が離せない。



レスナーって人がどれほどの「大物」なのか、アメプロに激疎の僕はよくわからないけど、フツーのプヲタや、ましてやお茶の間レベルにすれば、「史上最年少でWWEの頂点に立った」とか言われても、お口ポカーンじゃないのかしらん?>「大みそか 『Dynamite!!』 で総合デビュー」

アメプロヲタがどう騒ごうが、あっしにはアメプロみたいなもんが日本の土壌にマッチするとか根付くとか、そーゆー風にはどーにも思えねーんです。
所詮その浸透度はマニアレベルにとどまるわけで、間違っても普段お茶の間の話題にのぼることなんてこたぁまずない。
その中でどんなに「大物でござ?い」と叫んだところで、お茶の間レベルにはまったくアピールしないでしょ。
実際、僕の周りのお茶の間レベルの人間には、レスナー知ってるヤツぁ誰もいません。「目が離せない」とゆーより「まずは目をつけてもらえ」って次元です…(苦笑)。

僕にしても、自慢じゃないけど“動いてるレスナー”は一瞬たりとも見たことがないわけですよエッヘン。
見たことがない以上、「今すぐに(総合に)行ってもやれる」ほどの“オーラ”を醸し出してる逸材であるとかないとか、いわゆるヲタの直感のはたらかせようもないわけですが、まあでもムリだな。 と男らしくキッパリと言い放っておこう(笑)。

いまさら「NCAA」とか持ち出されてもこっちは困っちゃうし、VIP待遇を拒否しアタマ丸めてファイターとして日本で一から出直しってつもりもなさそうだし、かといって、米国戦略としてあっちでガチンコやらせるにはちょっとカラダが不自然っぽいし(笑)、FEGにとっては高い買い物だったような気がしますけどねぇ。

実はかなり買い叩いた…とかアリですか?>谷P


TNX FR UR CLICK!
激忙ですっかり更新頻度が落ちてしまいますた…。orz
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いまなら叩ける桜庭和志!…ってか? | 新・24 hour VT People | 掟破りの逆チンピラ失敗(笑)?やくみつる散る>>
コメント
■ ぬはは(笑)
同じく、オイラも動いてるところは見たことありませんw

新日が契約をちゃんと取れてなかったとか何とかは聞いたことあるようなないようなって感じですが…。

ヘビー級のいいところはPRIDEが独占しているとはいえ、苦しいですよね…。
2006-08-16 00:11 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コールマンやランデルマン、バローニより体はナチュラルだよ
2006-08-16 01:23 | URL | 藤田 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
■ 飼い殺しか・・・
動いているレスナー、永田さんも歯が立たなかったからかなり強いですよ(ヴァッカ)。
っていうか、体臭問題で皆が対戦を拒否しだしたマケボノの対戦相手要因で、いずれ米国の他団体に移るでしょ?
しっかし、前田の「スーパーヘビー級好き」はいかがなものか。
デカいことはイイこと、、、かぁ?
2006-08-17 15:03 | URL | ヒロシ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、藤田さん、ヒロシさん
>Yさん
レスナーって選手にはプロレスラーとしての“色気”みたいなモンがまったく感じられないんですね。僕らオジサン世代には。
動いてるとこなんてもう「わかりきってるから見るまでもない」ってカ~ンジ…とかシツレイなこと言ってる僕は、いま、ブックオフで105円で買った『魂のラリアット』を読んでます(笑)。

>藤田さん
はじめまして。ご指摘どうも。
しかしこーゆーネタでわざわざ「藤田」って…。
GJ!です(笑)。

>ヒロシさん
所詮はエセガチ王ですからねぇ…。(^^ゞ
“既存”のレスナーを誉め殺しにするよりも、“発掘”した凄玉の投入が先だと思いますけど…なんてケチはもはやベタベタすぎて、言ってる方が恥ずかしくなります(笑)。
2006-08-19 13:02 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
