-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いまなら叩ける桜庭和志!…ってか?
2006-08-18 01:11
巷のヲタの間で評判らしいんで買ってみますたよ、別冊宝島 『PRIDE消滅の危機』とやらを。

一通り読んでみて、確かに興味深い記事も多かったけど、他ですでに書いてた記事のまんま“使いまわし”も…ゴニョゴニョ(自主規制)。>タダシ☆タナカさん

で、最後の方の桜庭『作られたアイドル』 云々って記事。
世間がすっかり「サクちゃんまんせ?」、「桜庭を応援せぬ者はヒトにあらず」なころから、そーゆー空気に違和感を覚え、彼やその周囲(DSE)の言動に鋭くメスを入れてケチつけてた(笑)、筋金入りのアンチ・サクとしては、ああいう“事実”がようやく“表沙汰”にされたことについて感慨に浸るべきなのかもしれんけど、やっぱそれよりも、「バブルがすっかりはじけたいまごろになって吠えられても…」な気持ちの方が強いですな。
あ、なんかエラソーですか。そりゃスマソですねエッヘン(笑)。

数的不利の中、掲示板で盲目的サクヲタども…なぜか決まってアンチ・グレイシー(笑)…とワイワイやってたあの頃が懐かしい…(遠い目)。


TNX FR UR CLICK!
ミルコたんはいまや「黒い国会議員」なんですと。ぼかぁ知りませんですた。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀吉2号、本日出陣! | 新・24 hour VT People | ねえ、レスナーってだれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
