スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
亀吉2号、本日出陣!
2006-08-20 10:11
■8月20日 『第335回ガッツファイティング』

亀田大殻vsウィド・パエス


亀田大毅、強烈メンチと握手で先制攻撃!=プロ5戦目前日計量KO後の歌は「しっとりいきたいなぁ」(スポナビ)
チンピラ3人(笑)

ま、いまさら方針転換するわけにもいかんのだろうねぇ…(苦笑)。
とはいえ、すっかりヒーローづくり(捏造)の手の内が一般にも大々的に公開されちゃったいまとなっても、相変わらず噛ませ犬相手にこーゆーネタをやっちまうところに、古くなった持ちギャグにしがみつきすぎてバブル崩壊とともにあえなく転がり落ちていくしかない三流芸人たちに相通じるものを感じざるを得ないな。

しかし「メンチ切り」はどーでもいいけど、「握手した右手は、パエスの手を握りつぶさんくらい」だの「相手の右手を放り投げるように振りほどき」って、君がホンモノのプロならば、ちゃんと相手の拳にも敬意を払いなさい。>亀吉2号
親父は教えてくれんようだからヲタの僕からメッセージ ♡。

TNX FR UR CLICK!
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「一粒で二度オイシイです」(ランダエダ) | 新・24 hour VT People | いまなら叩ける桜庭和志!…ってか?>>
コメント
■ まあ
このタイミングで方向転換しちゃったらあからさますぎるだろうから大人しくなるとは思ってなかったですけど、ただ心なしかいつものパフォーマンスとやらの勢いがなくなっているような気がするのはオイラだけでしょうか?(笑)俺流、俺流いってても、やっぱり人間なんでしょうかね?(笑)
2006-08-20 11:44 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
後ろの人めっちゃ笑ってますね。・・・会長?
2006-08-20 14:14 | URL | ゼペット #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、ゼペットさん
>Yさん
なんか亀吉2号が突如反撃したそうで。
「俺より早く倒してみぃ!」とは言っても、決して「俺を倒してみぃ!」とは言わないがゆえに揶揄されてるってことに気付いてるのか、いないのか…(笑)。

>ゼペットさん
こんな下品な笑顔、そりゃ会長に決まってます(笑)。
しかしこの人、ホント人相悪いですな…。
2006-08-22 22:21 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
