スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「一粒で二度オイシイです」(ランダエダ)
2006-08-22 22:07
亀田が10月ランダエタと再戦

うん、前に書いたように、ここはWBAの「指令」(指名試合)という名の「助け舟」に乗るのが亀吉一座にとっては「得策」。

「ライト級でまたしばらく噛ませ犬相手にハデなKO劇を繰り広げてアピール」という個人的予想はハズれたけど、これはつまり、“交渉”がうまく運んで、ランダエダ側の“邪念” (プロボクサーとしてのプライド)を吹っ飛ばすことに成功したからだろう。
まあ前戦を見る限り、ランダエダはもともとものわかりがよさそうだし(笑)。
まあ何にせよ、亀吉一座がここで真っ向勝負(純ガチ)に出るとはちょっと考えにくいわな。

でも、これで

「真の王者であることを証明すべく、減量の困難を顧みずあえてライトフライ級での闘いに打って出るとは“漢”だな、亀田は」

「『実質階級下』だの『半引退』だのとヲタどもに揶揄されてはいたが、歴史ある公式統括機関のWBAが今回もまた1位にランクしてるんだから、ランダエダってのはやはり世界トップの実力者なんだろう」

という絵がしっかり描かれたわけで、こないだの一戦を境にバッシングに転じた世間に対して「やっぱり亀田はホンモノでしょ?」と手っ取り早くアピールし堕ちたイメージを挽回するためのお膳立てがいつの間にか整っちゃってて、このへんはさすがですな(笑)。

あとはこないだのような「ブサイク」が100に1つもないよう、WBAやランダエダ側と、前回以上にきっちりと念入りに打ち合わせしとくだけですな。会長♪


TNX FR UR CLICK!
あんな“異臭”漂う試合を見せられて、まともな再戦を期待するほど僕はお人よしではありません…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日『武士道』、速報予告! | 新・24 hour VT People | 亀吉2号、本日出陣!>>
コメント
■ まあ
普通に見れば、あの時の勝利は嘘じゃなく実力だったことを示すためにやる!!って感じで亀1号は“漢の中の漢”であるとなるんでしょうけどね…


しかし所詮は疑惑の試合を主催したジムと疑惑の試合を放送したテレビ局の元での“決着戦”ですもんねw疑いなくなくても“はいはい、どうせまたやっちゃうんでしょ…”って疑っちゃうますよw


亀田が本当に漢なら『前回はホームでやったんだから、今度はアウェーでやってやる!!そしたら文句ないやろ!!どんなもんじゃい!!』くらい言えないもんなんですかね?w
2006-08-22 22:58 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
チョー珍しく即レス(笑)。

>所詮は疑惑の試合を主催したジムと疑惑の試合を放送したテレビ局の元での“決着戦”ですもんねw

そうそう。
疑ってかかるな!って方が無理がありますよねぇ…。
やくみつるさんも早速失望のコメントを出されたようで(笑)。
2006-08-22 23:20 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ 亀田は
個人的にもういいです(笑)
 武士道の予想してください☆
サイコマフィアさんの予想がどんな感じか知りたいんで・・・お願いします<m(__)m>
2006-08-24 14:09 | URL | 火の玉ボーイ #JefbK14c[ 内容変更] | top↑
■ >火の玉ボーイさん
どうもはじめまして。
そうですか亀吉はもういいですか。
ぼかぁ、とことん踊っちゃいますよ~♪亀マニアとして(笑)。

>サイコマフィアさんの予想がどんな感じか知りたいんで・・・

前回、『武士道』のハズレっぷりといったら、そりゃもう感動モンでしたからねぇ。お気持ちはよ~くわかります(笑)。
16時にまたお会いしましょう。
2006-08-26 12:44 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
