スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
本日『武士道』、速報予告!
2006-08-26 10:21
■8月26日 名古屋 『PRIDE武士道-其の十二?』

実は、僕はてっきり明日、日曜日にやるんだと思ってますたよ。つい数時間前まで(苦笑)。

ってくらい気分が盛り上がってないから困ってしまふ。そろそろヲタの看板下ろすべきでせうか…?
と言いつつPPV速報はいつも同様にやるつもりだから、さらに困ったモンです。

目立つ(?)試合にちょっとコメント。さすがに全試合にコメントつけるような無謀なことする余裕はない(苦笑)。<多すぎなんだよ、全14試合…。(-.-)

青木vsブラック
いやぁ、青木(もはや“クン”抜き)が首狩られたらサイコーなんですけどねー。そんでブラックが「武士道は甘くねーぞ!」とかマイクアピールしてくれたら、僕は確実に失禁します(笑)。
でも勝っちゃうよなぁ、青木が。

帯谷vsメレンデス
そりゃ帯谷はこないだ「もっと強いやつとやりたい」とか何とかアピールしてますたよ。
してますたけどね、だからってメレンデスってのは…どんなもんすかねぇ?
しかしメレンデスをどう使っていくつもりなんだ?DSEは。 ヘタすりゃ『武士道』を壊しちゃうんじゃないかと思いますが?(笑)

石田vsマルセロ
「ヒクソンとこで2年間住み込み修行しホイラーから黒帯もらった」と言われれば、そりゃエリオ直系グレイシーシンパとしてはグッときちゃいます。>マルセロ
くまページBlogさんで、

「元々柔術とは敵対していたシュートボクセへの移籍に際して、様々な柔術家が反対の意見を述べる中、師匠のヒクソン選手だけが快くマルセロ選手をシュートボクセに送り出しいます。この件に関してマルセロ選手は『心底彼(ヒクソン)を尊敬している』とコメントしています」
との感動的なエピソードも拝読したし、こりゃもうNRT(日本ヒクソン党)党員としてはイレ込むしかない!
石田のあの爽やかさがミョ?にウザく感じてしまうのも事実だし…あ、言っちゃったよ(苦笑)。

美濃輪vsバタービーン
バタービーンは、いまや総合格闘家、現在6連勝だそうで。何気にキャベツにも勝利(TKO)しちゃっててちょっとビックリですが、ま、キャベツは殴り合う以外テクがない選手だしね…。
なんかあとの5勝はすべてサブミッションで勝っちゃってますが、相手の戦績見る限り、やっぱ「?」は拭えない。
でも、“ヘビー級戦線期待の新星”として(笑)本格的にトップ連中にケンカ売ってほすいですね、ははは。<笑っちゃいかん。

カーンvsスロエフ
前回、空気を読まないマズい試合をやっちまったスロエフ。罰として、いま誰もが一番やりたくない選手・カーンとぶつけられちゃいますた。
ここでまた何気に勝って会場盛り下げちゃたら…、次は棄権させられそーだな(笑)。<まあフツーにカーンが勝つでしょうが。

長南vsフィリオ
この試合は、DSEが主催しNRTが認定する査定マッチです(笑)。今度こそフィリオにはパスしてもらいたい。

郷野vsムサシ
前回、柔道金メダリストをグラウンドで翻弄したムサシですが、ありゃタッキーがあまりにも…という気がしないでもない(笑)。
郷野の勝ちは堅いでしょうが、個人的にはムサシが成り上がっていくのを見てみたい…かな?

三崎vsダンヘン
いまさら僕が言うまでもなく、誰も見たくない、「何ですかこれ?」なリマッチ。
ま、確かに最近のダンヘンはヘロヘロっぷりが目立つし、ウェルターで日本人を輝かそうと安直に考えるなら、いまが狙い目かもしれませんけどねぇ。
でもいまさら“ダンヘン超え”とか言われても、そんなに盛り上がらないんじゃないかと…。(^^ゞ

五味vsバロン
ま、GPをさしおいて五味がメインってところがPRIDEウェルターの現状を如実に表してますな。
五味はトップに立っても日本人対決を厭わない姿勢がいいですな。
でもバロンってけっこうやりそうだし、石田ともども今回討ち死に…って皮肉な結果もアリ?

TNX FR UR CLICK!
とゆーことで、16時からリアルタイムで速報しますんで、ヒマでモテない、貧乏なPヲタ諸君、また後でお会いしませう。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルタイム速報!『武士道-其の十二-』…は終了(断念)しますた。 | 新・24 hour VT People | 「一粒で二度オイシイです」(ランダエダ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
