-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報!『武士道-其の十二-』…は終了(断念)しますた。
2006-08-26 18:40
16時からリアルタイムでバソバソ更新していきます!
例によって、左側が僕が勝者予想(一部願望込み)した選手なんですけど、あまり気にしないよーに。
しませんね。そりゃそーだ(笑)。

■8月26日 名古屋 『PRIDE武士道-其の十二-』

試合数が多いためか、放送開始時点ではすでにドクター、レフェリーたちを紹介中。
オープニングセレモニー前に挑戦試合がスタート。
解説は本部長と高阪。

<挑戦試合・ライト級>
×池本誠知(1R3分12秒、腕ひしぎ)中村大介○
動きのあるグラウンドの攻防から中村が見事に一本勝ち。早くも予想ハズしますた(笑)。

<挑戦試合・ライト級>
△阿部裕幸(2R、ドロー)松下直揮△
挑戦試合なんで判定はなし。
別に悪くはなかったと思うけど、2人とも名古屋以外じゃ使ってもらえないな、あれじゃ(笑)。

オープニング・ムービー。“夏”がどうとか言ってますたけど、やっぱ垢抜けないっつーか、正直ピンと来ないっすね…。
入場式。注目の青木は自らを鼓舞するかのように叫ぶ。美濃輪への歓声は相変わらず(苦笑)。フィリオへの声援も意外と多い?
メイン抜擢のバロンはダメだ、あの顔じゃ。<ヲタの直感(笑)。

<第1試合・ライト級ワンマッチ>
○日沖 発(2R、判定3-0)ジェフ・カラン×
カランの右腕には「武士道」の文字が。ヨイショなのか?(笑)
地元抜擢の日沖、圧倒的な身長差を活かしてスタンドでプレッシャーをかける。右ローに顔を歪めるカランは日沖の長い手足に苦しむ…
というところで近くでデカい雷が!一瞬ブチッと音がして画面が真っ青。以後、音声だけで絵が映らない。ああ、チューナーがイカれた…(泣)。
日沖がそのまま勝ったようです。とか、もうどーでもいいです…。orz

<第2試合・ライト級ワンマッチ>
○青木真也(1R2分18秒、三角絞め…なんですか?)ジェイソン・ブラック×
なんか青木、圧勝したみたいです。でも、なんせ画面が真っ青なんで、どーやって勝ったかはわかりません…。orz

<第3試合・ライト級ワンマッチ>
○ギルバート・メレンデス(2R、判定3-0)帯谷信弘×
相変わらず空はピカピカごろごろ。これからずっと“ラジオ”を聴くしかないのか? 空しい…。やっぱりメレンデスが圧倒してるようです。放送席、「危ない」とか「止めないと…」とかしきりに言ってます。
帯谷の顔はだいぶ腫れてるようです。<「ようです」しか言えないのが悔しい…。
終始圧倒したメレンデスだが倒せなかったことに不満気のようです。

<第4試合・ライト級ワンマッチ>
○川尻達也(1R0分29秒、KO…ですか?)クリス・ブレナン×
煽り?の途中でついに音声もあやしくなってきた。いよいよここまでか…?orz
オッサンを打撃で秒殺して、ラウンドガールに抱きついて(?)、マイク握って「完全復活を宣言します!」。

<第5試合・ライト級ワンマッチ>
×クリスチャーノ・マルセロ(2R、判定3-0)石田光洋○
…いや、さすがに音だけではもう限界です。
速報断念、スマソです…。<(_ _)>


TNX FR UR CLICK!
えー、無論、木戸銭もいりません…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鬼コーチに 「喝(か?つっ!)」 | 新・24 hour VT People | 本日『武士道』、速報予告!>>
コメント
■ いえいえw
(サイコさんの)ライブ感にあふれてとても面白かったですw
2006-08-27 01:31 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
ははは、面白かったすか。そりゃよかった…。(-.-)(棒読み)

それはそれとして、9月の無差別GPファイナルは見逃せないですからねぇ。すでに金、払っちゃってるし(笑)、早いとこ代替チューナーをゲットしないと。
でもクワ関係の出費もあるしアタマ痛かとです…。
2006-08-27 08:21 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
